ヤマトモのブログの部屋

ようこそブログの部屋へ!気づいたことなどコメント宜しくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

今年も桜並木

満開も終わり、散り始めだった


 今年は寒さのためか例年よりやや遅く開花した。しかも散り始めにでかけたので
色が鮮やかさに欠けるような・・感じがした。

 ビュースポットは例年通りなので、ちょっと今一かな?
柴田町側だけを歩いてみた、韮神堰は大河原町になっている。

イメージ 6


イメージ 1


イメージ 2


 第一のビューコイントだが、二日前の雨でやや水量が多めで濁っているような・・
イメージ 3


 二重になっている桜並木の間には遊歩道が新設され花々も色とりどりに・・
イメージ 4


 こちらも昨年完成した「千桜橋」(せんおうきょう)の下にスナックの屋台が
設置されていた・
イメージ 5



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事