GN125

すべて表示

ヘルメット

イメージ1 やっぱり、寒いのでフルフェイスを購入しました。 なかなか、いいもので、寒さをかんじません。 しかし、すぐ曇るので どうかな 立花 ブロワー なかなか デザインはいいです ステッカーでも貼りますかね

その他の最新記事

すべて表示

フロントタイヤ交換

2014/10/20(月) 午後 6:16

前輪のパンクのさい応急処置をしていたが、 空気の漏れが頻発し ついに交換することにした サイズアップしたので貧相なかんじではなくなった。

最近調子がいい

2014/6/7(土) 午前 11:02

ようやく一万キロに達し、 オイル交換とキャブの清掃をしたが 最近トラブルもなく燃費もよく絶好調 しかし、サイドバックのステーが金属疲労でヒビ ...すべて表示すべて表示

ルアー作り

2014/6/7(土) 午前 10:55

なかなか上手くできませんが、適当に作るのが面白い。 釣れるかはわかりませんが。梅雨明けには相模川にいこうかな    


.


みんなの更新記事