ここから本文です
あずきと元太の仲良し日記
クリームポメと黒ポメのオセロみたいな我が家のワンコ

書庫全体表示

ポメオフ会

 
 
  リアルタイムの更新です
 
  今日は加恋ちゃん家ポメオフ会に参加してきました
 
  イメージ 1
 
  朝一で乗り込んで
 
  イメージ 2
 
  イメージ 13
 
  櫓でパチリ
 
  10:00を過ぎた頃から参加のポメちゃん達がやってきました
 
  まずは、ポメちゃんの紹介
 
  イメージ 22
 
  パンちゃん
 
  イメージ 23
 
  プリンちゃん
 
  イメージ 24
 
  チロくん
 
  イメージ 25
 
  ロンくん
 
  イメージ 26
 
  ココちゃん
 
  イメージ 27
 
  ちょびくん
 
  イメージ 28
 
  まりあちゃん
 
  イメージ 3
 
  ポンタくん
 
  イメージ 4
 
  ポアロくん
 
  イメージ 5
 
  パールくん
  
  イメージ 6
 
  ルビーくん
 
  イメージ 7
 
  パールくん
 
  イメージ 8
 
  ましろちゃん
 
  イメージ 9
 
  チャチャちゃん
 
  イメージ 10
 
  シュクルくん
 
  イメージ 11
 
  マーナくん
 
  イメージ 12
 
  ミーナちゃん
 
  イメージ 14
 
  ウルフくん
 
  イメージ 15
 
  momoくん
 
  イメージ 16
 
  taroくん
 
  イメージ 17
 
  yumeちゃん
 
  イメージ 18
 
  ハッピーちゃん
 
  イメージ 19
 
  もかちゃん
 
  そして
 
  イメージ 20
 
  我が家のあずき
 
  イメージ 21
 
  元 太
 
  以上23ポメ&2ワンのオフ会
 
  続きます
 
 
 お し ま い 
 
  
 
  

この記事に

  • こんばんは!

    今日ご一緒させていただきました、クッキー&ちゃちゃです!あ、参加したのはちゃちゃのみです(笑)
    早速のUPに全ポメ&2わんの写真と名前あり!わかりやすい(* ̄▽ ̄*)ノ"

    楽しい時間をありがとうございました!

    [ mas*mi*ume*a ]

    2013/9/29(日) 午後 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    おぉ〜!全ポメ写真さすがです!

    今日は本当に楽しかったですね〜♪♪♪

    どっちを向いてもポメだらけ!最高でした❤ 削除

    [ PARUママ ]

    2013/9/29(日) 午後 11:16

    返信する
  • アバター

    パパさんママさんあずきちゃんげんちゃん
    今日もありがとうございました❀

    パパさんみんなのお写真写せたのですね〜(≧∀≦*)
    すごい!!

    私は写す余裕が無くて…
    げんちゃんとあずきちゃんと

    ハッピーちゃんとげんちゃんとモモちゃんしか…(-ω-;)
    しかもしかも…ワンコの顔は覚えても…
    飼い主さんのかおが覚えられないΣ(゚口゚;・・・


    また一緒に遊んでくださいね〜♪

    みぃ♪

    2013/9/29(日) 午後 11:18

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。

    全員の写真、凄いですね。いろいろお世話になりました。京都・奈良、今度チャレンジしてみたいと思います。家内の実家からだと結構近いんです。

    こちらはまだカヌーの後半戦の編集も済んでいないので、記事のアップはまだ先になりそうです。

    家内も昨日帰ってきましたが、荷解きすると家が荒れて…。昨日はその片づけも大変でした。

    [ pearlpapa ]

    2013/9/30(月) 午前 10:50

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちわ。初めてメッセージ送らせていただきます、昨日ご一緒させていただいたプリンです。写真載せていただいてありがとうごさいます。
    あずきちゃんとハッピーちゃんてよく似てませんか?

    [ jng*c*08 ]

    2013/9/30(月) 午前 11:01

    返信する
  • 顔アイコン

    遅くなりすみません。
    先日、ビーンズカフェでお世話になったさくまる一家です!

    ポメちゃんオフ会かわいい子がいっぱいですね(^^)
    またどこかでお会いしたらよろしくおねがいします☆ 削除

    [ おふく ]

    2013/9/30(月) 午後 5:33

    返信する
  • 顔アイコン

    あずげんちゃん!
    加恋ちゃん家のポメオフ会行ったんですね。
    ウチも皆さんが来ると思い、予定していたのですが、都合がつかず断念しました(ToT)
    いつもブログをみて、イイなと思っていました。
    今度こそ、ポメオフ会に行って皆に会ってみたいです。

    [ mukku ]

    2013/9/30(月) 午後 10:30

    返信する
  • 顔アイコン

    この日はどうもでした〜^^
    私一度にあんなにポメもふもふしたの、はじめてだったので楽しかったです〜ヾ(o´∀`o)
    あの後ましろ、グッタリでした(((*≧艸≦)
    って人間が一番グッタリでしたが・・・。 削除

    [ さっちゃん ]

    2013/10/1(火) 午後 4:09

    返信する
  • 顔アイコン

    >ちゃちゃママさん
    先日はありがとうございましたm(__)m
    最近物忘れが酷いので、忘れてもいいように名札を撮ってからワンちゃんの写真を撮らせてもらいました
    圏央道のおかげで加恋ちゃん家も近くなったみたいので、またお会いできることを楽しみにしてますネ

    [ あずげんパパ ]

    2013/10/1(火) 午後 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    >PARUママさん
    ありがとうございますm(__)m
    オフ会は楽しかったですネ^^
    ママさんからの間違い電話?があったおかげでパールくん達にも会えてほんと良かったです(笑)

    [ あずげんパパ ]

    2013/10/1(火) 午後 8:52

    返信する
  • 顔アイコン

    >みぃさん
    今回は張り切って全員の写真と名前を載せてみました
    写真ばかり撮ってたらオフ会の意味が無くなるから気にしなくてもいいと思うよ^^
    またいつでも遊びにおいでネ

    [ あずげんパパ ]

    2013/10/1(火) 午後 8:55

    返信する
  • 顔アイコン

    >pearlpapaさん
    こんばんは♪
    先日はありがとうございましたm(__)m
    京都、奈良のお話で盛り上がっちゃいましたネ^^
    ママさんのご実家から近いようなので、是非一度いらしてみて下さい
    色々と大変みたいですが、あまりご無理されませんように・・・

    [ あずげんパパ ]

    2013/10/1(火) 午後 8:59

    返信する
  • 顔アイコン

    >プリンちゃんママさん
    コメありがとうございますm(__)m
    先日はお疲れ様でした
    ハッピーちゃんとあずきの事は皆さん同じことをおっしゃってました
    服の色も同じでしたからネ

    [ あずげんパパ ]

    2013/10/1(火) 午後 9:03

    返信する
  • 顔アイコン

    >おふくさん
    コメありがとうございますm(__)m
    今回は残念でしたけど、またいつかオフ会が開催される時は是非ご一緒しましょう!

    [ あずげんパパ ]

    2013/10/1(火) 午後 9:07

    返信する
  • 顔アイコン

    >mukkuさん
    加恋ちゃん家のオフ会は我が家は半強制参加ですから〜(笑)
    ムックちゃんも来れるといいなぁと思ってましたけど、やはり無理だったみたいで残念でした
    オフ会に限らずいつでも遊びに来て下さいネ^^

    [ あずげんパパ ]

    2013/10/1(火) 午後 9:12

    返信する
  • 顔アイコン

    >さっちゃんさん
    日曜日は楽しかったネ^^
    ましろちゃんはグッタリだったのね
    あずきと元太も同じだったよ

    [ あずげんパパ ]

    2013/10/1(火) 午後 9:14

    返信する
  • 顔アイコン

    写真載せていただきありがとうございます。
    黒ポメポアロの飼い主です。名前を覚えてくださっていて嬉しかったです!

    初めてのオフ会で、2人&1ワンで緊張しましたが
    みんな可愛くて可愛くて。
    遠かったですがやっぱり参加してよかったなぁと。
    あずきちゃんが静かに主人のところに来てくれたこと、とても嬉しかったみたいです。
    ありがとうございました。 削除

    [ ポッちゃんママ ]

    2013/10/2(水) 午後 7:51

    返信する
  • 顔アイコン

    >ポッちゃんママさん
    先日はお疲れ様でしたm(__)m
    ポアロくんは、名前とママさんのお顔ですぐに思い出しましたよ^^
    イベント等では何度かお会いしてたけど、まさか加恋ちゃん家で再開するとは思ってなかったので驚いちゃいました
    うちのあずきはパパさんのところへ挨拶に行ったんですね
    一度撫でるとあずきはしつこいから迷惑だったんじゃ?
    ポアロくんとはまたすぐに何処かで会える気がしてます
    その時はもっとたくさんお話ししたいです

    [ あずげんパパ ]

    2013/10/2(水) 午後 11:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事