ここから本文です
あずきと元太の仲良し日記
クリームポメと黒ポメのオセロみたいな我が家のワンコ

書庫全体表示

噂通りでした

 
 
  昨日のお話
 
  早朝から茨城県のとある市へ用足し
 
  2時間くらいで用事が済み帰り道は違う道から帰ろうとつくば市方面へ
 
  ちょうどお昼だったので、前から行ってみたかった
 
  イメージ 1
 
  ペニーレインさん
 
  ここはパン屋さんですが、お隣には
 
  イメージ 2
 
  ドッグカフェもあります
 
  お昼の時間帯だったので室内は満席
 
  テラス席ならすぐ案内できるというのでテラス席へ
 
  曇っていたしあまり暑くなかったのでちょうど良かったです
 
イメージ 3 イメージ 4
 
  ワンコメニューもあったけど、この時はおあずけです
 

  

イメージ 5
 
  注文したのは、常陸牛のボロネーゼ
 
  イメージ 6
 
  常陸牛のカレーライス
 
  イメージ 7
 
  ご飯の真ん中に温泉卵が入ってました
 

  

イメージ 8
 
  そして、お隣がパンやさんなのでサービスのパンです
 
  パンのお替りもOKです
 
  これがメッチャ旨い
 
  色々な味のパンがあったけど、ロールパンにカレーを付けて食べたら
 
  病みつきになりそうなくらい旨かった
 
  料理も美味しいし、見た目よりボリュームもあって帰るころには
 
  お腹がパンパンで苦しかったです
 

  

イメージ 9
 
  パンを目の前に笑顔の元太
 

  

イメージ 10
 
  上からパンが落ちてくるのを待つあずき
 
  二人ともパンは大好き
 
  噂通りボリューミーで美味しいお店でした
 
  イメージ 11
 
  イメージ 12
 

  

イメージ 13
 
  ここはドッグランも併設してるのですが、
 
  昨日は超大型犬が多く、ハスキーとチャウチャウ?がケンカ
 
  仕方がないので、ミニランへ行ったらミニチュアダックス3頭が
 
  フェンス越しにガウガウの連発
 
  ランは諦めて店舗の周りの芝生で軽くお散歩して家路へ
 

  

イメージ 14
 
  利根川を渡る直前のコンビニでママがトイレ
 
  帰ってくるのが遅くて待ちくたびれて窓越しから待ってます
 
  そして
 
  イメージ 15
 
  帰る途中でましろちゃんが飛行機の写真を撮っているというので
 
  合流しちゃいました
 
  イメージ 16
 
  デジイチを持ってくるのを忘れちゃったので、
 
  スマホのカメラズーム全開
 
  羽田からの国際線が増えたせいか、離陸の数が減ったような気がしました
 
 
 お し ま い 
 
  
 
  
 
  
  

この記事に

  • アバター

    あずきちゃんもげんちゃんもパンが来たら
    めちゃくちゃ笑顔でかわいいですね(*´ー`*)❤

    ボリューム満点でおいしそう〜♪

    みぃ♪

    2014/8/25(月) 午後 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    あずきちゃん、元太ちゃん、にっこにこの良い笑顔。
    ペニーレイン、皆のブログでよく拝見していて、私も行ってみたいところです♪
    (前回の公園もパパにお願いしたけど、栃木県はやっぱり遠いらしい><)

    でもでも、パン、本当に美味しそう〜。
    カレーも美味しそうで、今真夜中だけどお腹空いて来ちゃいましたよ(笑)

    [ ]

    2014/8/26(火) 午前 0:24

    返信する
  • 顔アイコン

    ペニーレインのお料理、ボリュームあって美味しいですよね!
    カレーもいいな〜ボロネーゼもいいな〜
    ロールパンにカレーを付けて、これは食欲をそそる言葉です(笑)
    ママを待つあずげんちゃん可愛いですねっっ!
    その後、ましろちゃんにも会えて楽しいお出かけになりましたね☆ 削除

    [ さくひなママ ]

    2014/8/26(火) 午前 11:36

    返信する
  • 顔アイコン

    >みぃさん
    二人ともパンは大好きだからネ
    見た目以上にボリュームがあって大満足だったよ

    [ あずげんパパ ]

    2014/8/28(木) 午後 7:07

    返信する
  • 顔アイコン

    >花さん
    そちらからだとちょっと遠いかも?ですね
    私もお友達のブログを見ていて、一度は行ってみたいと思ってたんですよ
    料理は噂通りのボリューム&美味しさで、また来たいと思いました
    パン屋さんだけにどれもみんな美味しかったですよ!

    [ あずげんパパ ]

    2014/8/28(木) 午後 7:10

    返信する
  • 顔アイコン

    >さくひなママさん
    何気にパンをカレーに付けたら予想以上の美味しさでビックリしちゃいました〜
    ママのトイレが長かったから待ちくたびれてる写真なんですよ
    ましろちゃんとは、偶然にも近くに来ていたのでご一緒させてもらっちゃいました

    [ あずげんパパ ]

    2014/8/28(木) 午後 7:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事