rinnbonn*のマイペースな暮らし

私のマイペースな生活についてのブログです。

最新記事

すべて表示

最近はまってるもの

昨日は参議院選挙でしたね。 昨夜から今朝にかけては選挙特番ばかり(^^;) 私も徒歩30秒の所にある投票所に一票を投じてきましたよ さて、タイトルにもしてる最近はまってるもの まずはコレ ...すべて表示すべて表示

新生姜で。。。

2010/7/2(金) 午後 10:56

昨日今日と梅雨の中休みで雨は降りませんでした^^ ここぞとばかりにお洗濯お洗濯 最近、ちょっとした忙しさと夏の蒸し暑さでやる気が↓↓の私 夏本番はこれからなのに、今からこんなんじゃ先が思いやられます ...すべて表示すべて表示

今の時期!?

2010/6/22(火) 午後 8:30

ご無沙汰してます。。。 この1週間、携帯が壊れたり、花づくり講座に行ったり、農業体験で田植えをしたりして、 ちょっとバタバタ過ごしてます W杯が始まってからは、毎日夜更かしです みなさんのところにも訪問&コメントがな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事