ほりごた!

今さら平沢進師匠にハマる。

ようこそー。

近頃更新も手抜き気味ですが、少しでも面白いものが提供できればいいなあなんて思います。
基本的には写真やら、雑記やらがメインになりますかね。
今後ともよろしくお願いします。

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

どうも私です。生きてます。 最近ネット上のメインの生息域がニコニコ動画と艦これになっている関係で、ブログの更新を長らくやっておりませんでした。 今年は、研究の方では日本学術振興会の特別研究員に応募し、書類審査が通って面接まで行くこ ...すべて表示すべて表示

エロ。 ケータイ投稿記事

2013/7/31(水) 午前 1:40

今日は久々に座学の講義があり、後輩達と受講したのですが、前にいた後輩の携帯電話のディスプレイがたまたま見えてしまいました。 そしてこれまた、たまたま、携帯電話の予測変換の「え」の時に、「エロ」がトップにきているのが見えてしまいました。 ...すべて表示すべて表示

ドイツに行くんですがね…。

2013/6/19(水) 午後 5:30

学会でドイツに行くんですがね。 一緒にドイツに行って発表する予定の留学生さんのvisaの方が大変でして…。 普通、海外に渡航する場合にはビザなるものがいるんですが、日本国民の場合、観光旅行等で短期間ヨーロッパや近隣アジアに行く場合 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事