玉杵名男爵の徒然日記

日々の何気ないことを書いています

全体表示

[ リスト ]

やっと終わり

不動産業の登録を別の会社で登録が終わりました。
前の会社の代表者変更から廃業まではすんなり、
しかし、今度の会社の目的に不動産業の追加、
役員の追加を司法書士さんにたのまないで、
自分達でと思って、取り組みましたが、時間がかかりました。
今年が4回目の更新のときだったので、
更新をしないで、新規の登録になりました。
 
㈱ウェルネス
スポーツクラブ運営 スポーツクラブアレスト玉名
不動産業、不動産管理が追加になりました。
 
最近、ホームページを新しく作り直しました。
良かったら、検索してください。
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事