全体表示

[ リスト ]

編み込みパン♪

グラハムブレッドを作りました。

少し形を変えて。。。


編み込みに〜♡ イメージ 1


イメージ 2 手作りのアップルマンゴージャムをつけて食べてみました。

美味しかったですぅ(*´∇`*)♪


パンて、ほんとに

頑張って時間かけてもすぐに『ぺろりっ!』と食べられてしまって。。。
あっけないですねぇ〜(*´〜`)(´д`*)ネー

この記事に

閉じる コメント(6)

(○^〜^○)美味しそう♪
生地作りからコネコネ手作りなの?!
自分で作ったパンは美味しさ倍増だよね☆

2007/6/14(木) 午前 7:57 *shino* 返信する

しのちゃん*
そそ^−^コネコネコネしたんだよぉ〜ヽ(´▽`)/
作り始めたのはいんだけど・・・
バターが無くて、マーガリンで作ったよw
あまり変わらなかった(*´∇`*)アハハ

2007/6/14(木) 午前 8:08 ちゃくら。 返信する

顔アイコン

いい感じに焼けてるね・・おばちゃん(汗)は最近忙しくって全然パン作りできてましぇ〜〜〜ん・・

2007/6/14(木) 午後 0:48 [ manma ] 返信する

マンマちゃん*
おばちゃんじゃなぃよぉ(*´∇`*)
忙しいんだね・・・;;のんびりできる時間がとれたら、めーいっぱぃパン焼いて(*´д`)(´д`*)ネー
あんまり無理しちゃだめだよぉ。。。

2007/6/14(木) 午後 6:42 ちゃくら。 返信する

美味しそう〜ふわふわ感がする〜〜☆そうそう〜パンは時間かけて作っても、美味しいから〜すぐになくなるね〜←私もいつも思う〜♪

2007/6/15(金) 午後 5:26 **ゆっこ** 返信する

ゆっこちゃん♪
やっぱり、お家で焼くパンが一番美味しいよぉ^−^
でも、大量に作れないのが残念だな^−^;
早く食べないと硬くなっちゃうしね。。。
たまには誰かが作った手作りパンが食べてみたいよ♪
ゆっこたん作って(*´ェ`*)ポッw

2007/6/16(土) 午前 7:31 ちゃくら。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事