|
本当に変えられてしまった。
とんでもない奴らだ。
北朝鮮と同じように独裁政治まっしぐら。
国民の生活はぼろぼろ。
国の領土はずたずた。
菅首相「支持率1%でも辞めない」=鳩山氏と会談時事通信 11月27日(土)16時10分配信 菅直人首相は27日、都内の中国料理店で民主党の鳩山由紀夫前首相と昼食を共にしながら約1時間半会談した。首相は内閣支持率の急落に関し「(支持率が)1%になっても辞めない」と述べ、引き続き政権運営に全力を挙げる決意を示した。鳩山氏は挙党態勢構築の必要性を強調した。
会談は、首相の呼び掛けで実現した。仙谷由人官房長官と馬淵澄夫国土交通相の問責決議が可決されるなど、菅政権を取り巻く環境は厳しさを増している。このため首相は、自身と距離を置く小沢一郎元代表にもパイプを持つ鳩山氏に対し、政権運営への協力を求めたとみられる。 首相はまた、2022年サッカーワールドカップ(W杯)の日本招致に向け、スイス・チューリヒで12月に開かれる国際サッカー連盟(FIFA)の最終プレゼンテーションに出席するよう要請した。 ただ、首相が「政府専用機を用意する」と述べたのに対し、鳩山氏は「あまり期待しないでほしい」と消極的な姿勢を示し、逆に「あなたが出席したらいい」と指摘した。首相は北朝鮮による韓国砲撃を受け、28日から米韓合同軍事演習が始まることを挙げ、出席は困難との考えを示した。 -------------------------------------------------------------------------
▼ 別に何を言おうが自分達の言論の自由は保障されている、民主党以外の人達の言論は封殺に躍起になるくせに。社会主義独裁政権がお気に入りの民主とにはろくな奴はいない。
間抜け総理は「支持率が1%になっても辞めない」とルーピー鳩山と中華料理に舌鼓を打ちながら言ったそうだが、何かを達成するまでは辞めないというものでなければただの権力亡者だ、いや本当に総理の椅子だけが守りたいのだろう。
だいたいこういう発言は国民には拒否感をもって受け取られる、「国民の幸せのためには総理の椅子など惜しくない」こういうのが普通の政治家の感覚なのだが、全く目が見えなくなって頭の中もすっからかんなのだろう。
▼ 菅が総理になってから国会を通過した法案は2つしかないと聞く、たった2つだ。
つまり菅総理の有言実行奇兵隊雇用雇用内閣は国会ではなにもしていない。鳩山から引き続いての沖縄問題も先送り、尖閣事件で失敗し、外交で失点を重ねる有様だ。まるで野球で言えば毎回のように大量失点を重ねる投手が、「俺はまだ投げる、20点取られてもマウンドから降りない」というようなもの。
▼ 民主党は全ての社会事象を見る目を誤っている、尖閣も朝鮮もそうだが、国内の内閣批判も安易に考えている。例えばこの記事にあるようにFIFAのプレゼンに、こともあろうに鳩山を政府専用機で行かせるなどという提案をするとは、まるで国民の気持ちが理解できていないのだ。
早々に菅内閣の支持率は20%を切るだろう、まだ発足して半年たっていない。
仙石と馬渕を擁護するあまり国会対応はストップした、そして来年度予算ははっきり行って組めないはず。小沢の問題も残っている、また新たな問題が身内から出ている。
来年春の統一地方選の前に支持率1%の与党内閣があるはずが無い。
野党に辞めさせられる前に身内から声が上がる、しかし次の総理は総選挙が必要だ、それもあって菅は辞めないと言って小沢チルドレンに気を使う。
ガードマンに裏山に連れて行かれないように総理も気をつけて。
|
全体表示
[ リスト ]





支持率1%でも辞めないなんて凄い事いますよね^^;
やってみろこの野郎!って感じです。
2010/11/27(土) 午後 11:38