|
こういう国会議員の発言が出来るようになった。
時代は変わりつつある。
戦後の自虐史観からの脱却。
この動画全部は見なくとも良い、
49分〜55分くらいまで必見。
▼ 今日の国会質疑は面白かった、午前中の民主辻元の従軍慰安婦問題はケッタ糞が悪くて聞いていなかったのだが、ここまで日本を汚す人物がなぜ国会議員として登壇できるのだろうか。
ところが続いての維新の会の議員たちの質疑は今までの国会での野党とは全く違った。
今までタブーとされていた憲法96条改正を堂々と提示し、その際は維新の会は自民党と共闘すると発言した。さらに従軍慰安婦問題での根拠の無さを当時の新聞を引用して当時の真実をあらわにしようとしていた。このような国会審議は見たことがない。逆はある、敵国である韓国や北朝鮮、中国の代弁者として社民党や民主党の議員が政府を追求することはあった。また売国政党が政権を握ったことまであったわけで、今までの縛りが解けたということか。
▼ 午前中の民主辻元の慰安婦問題はいつもの通り、「海外で批判されている」「証言がある」などと朝鮮人が行っている嘘捏造をいかにも客観性があるがごとくアジテートするだけであった。
この人は日本をどうしたいのだろうか?韓国が自国の政治や社会矛盾をそらせるため日本への反感を煽る、その手先となり獅子身中の虫がごとく動き回っている。誰だこんなやつに投票した無責任な奴は。
|
全体表示
[ リスト ]





中山先生の発言に感銘を受けました。
2013/3/9(土) 午前 1:05 [ tearface ]
tearfaceさん
中山さんは日本の癌は日教組と発言した人です。
日本の腐れ左翼が滅亡して欲しいです。
2013/3/10(日) 午前 9:05