|
ここが一番の勘違い
日本人の正義と朝鮮の正義は違う
日本=盗むほうが悪い
朝鮮=盗まれるほうが悪い
日本で盗難「高麗版大般若経」、韓国で国宝指定日本で盗まれた朝鮮半島由来の文化財が、韓国に渡った例は少なくない。
1994年には長崎・壱岐の安国寺仏教経典「高麗版大般若経」が盗まれ、韓国で95年に国宝指定された。ソウル中央地検は最終的な購入者が盗品とは知らずに買ったもので、民法上の「善意の取得」にあたると判断。現在は韓国の実業家が所蔵しているとされる。 また2002年には、兵庫県加古川市の鶴林寺で、国指定重要文化財の「絹本著色弥陀(みだ)三尊像」が盗まれた。韓国で犯人グループが摘発されたが、警察が捜索した転売先の韓国の寺はすでに紛失していたといい、現在も行方はわからない。 -----------------------------------------------------------------
▼ まず、韓国北朝鮮は法治国家ではない。経済は隆盛してきたが国民の知性は未開の土人のごとく下劣で日本人が尊ぶ品性と言うものは全く持ち合わせていない。
彼らにとって日本のものを盗むことは良いことであり、日本人が損をすることは自分達の利益と感ずるのである。
国民感情法や反日法に代表されるように、日本を敵視し攻撃することは彼らの全ての行動規範であり、憲法の上位に来るものだ。ところが日本の反日マスコミはこの事実を日本人に伝えない。こんなに無茶苦茶なことを平然と司法が判断するのである、この事実を日本の中の馬鹿は知らない。
泥棒国家と言って過言ではない。
|
韓国北朝鮮問題
[ リスト ]





