|
世界金持ちや有名人は、私たちの多くのために魅力的です。彼らは、私たちの多くが望む、彼らは私たちが私たちだけの夢何な生活を送る。食品狂信的なので、今回は、世界で、最も高価な飲み物、砂漠やスパイスの中で最も高価な食べ物を見て必要があります。
1。サフラン、世界的に成長したスパイスは、サフランクロッカスの花に由来している。乾燥サフラン(0.45キロ)のポンドはこれらの花の全体のサッカーのフィールドを意味する、作る50,000〜75,000花を必要とします。そんなに資源と労働力を必要とする、スパイスの価格はUS $ 5,000 /ポンド(キロあたりUS $ 11,000 US $ 1100)に周りUS $ 500/pound行く。
2。世界で最も高価なナットはマカダミアナッツです。マカダミアの木は肥沃な土壌と大雨を必要とする、それは7月10日歳の後にのみ、ナットを生産する。これらのナットは非常に難しいの種子を持っていますが、それは開いてしまえば、最大80%の油と4%の砂糖を含む乳白色のカーネルを明らかにしている。これらのナットキロのコストは30 $を超えています。
3。世界で最も高価なキャビア、黒1ではありませんが、アルマスキャビア!言葉のâ€〜almas’はダイヤモンドイランである。ベルーガキャビア120万年のために事実上変更されていない100歳以上の魚、から来ている。豪華なキャビアは恐竜時代の最古の生存者から来ている。米国ではキロ当たり複数の5000ドルからの価格でのベルーガキャビアの範囲
4。世界で最も高価なキノコは、白トリュフです。キノコはイタリア北部ピエモンテ領域のランゲエリアにその起源を持っている、それは直径12cmと500グラムに到達することができます。これらのトリュフは、2000や4000あたりのキログラム( - ポンド当たり2700ドル1350ドル)の驚きの価格で販売されています。スタンレー·ホー、マカオのカジノの所有者がトリュフの1.5キロのため33万ドルを支払ったときに、このトリュフのレコードの価格は、12月には、昨年支払われた。
5。世界で最も高価なのジャガイモは、フランス1、ラBonnotteですか?毎年、この最高品質のジャガイモのみ100トンは、唯一の島ノワールで栽培して収集されます。ジャガイモ畑は近くの海で整形気候の中で唯一の海藻と受精することが必要になります。ポテトのこのタイプは、ほぼ絶滅しているため、1つのキロのコストは、¬500に到達することができます。
6。世界で最も高価な牛肉は和牛の牛からの牛肉の一種です。これらの日本の牛は最高の草を与え、最善の治療を提供している。肉が特に柔らかく、特に高価である理由です。欧州でのフィレットコストの200グラム以上100ドルを超える
これ以上知りたい人は下のURL
▼ 深夜のTV番組で神戸ビーフを「世界で最も高価な食材ベスト9」と紹介していたのでぐぐって見た。
そうしたら1ポンドあたりの価格だったので、一番は金箔w。
香辛料はおおむね高価で、大航海時代はインドのコショウが銀と同じ重さで等価交換されていたというから。
そのなかでメイン食材は牛肉というメインのメインの真ん中の食材なのだが、神戸ビーフが最高という評価だった。
こういうサイトはいくつもあって、その中には日本マツタケや中国の金のタイガーフィッシュとか地域限定のものもあった。どこそこのサンドウィッチとか。でも大間のマグロも夕張メロンもご祝儀相場なら高くなる。通常価格で高価であることが基本だと思うね。
|
頑張れ日本
[ リスト ]



