今の日本、インターネットがある。
糞のマスコミの編集を見るのではなく、実際の動画ノーカット長廻しを見ろよ。
|
自民党が勝つのは何も変えないという保守だから
▼ 自民党を支持している人たちは、政治の安定感
そりゃ民主党の無能菅直人、宇宙人(本当は基地○と書きたかったが)鳩山由紀夫などの無茶苦茶な総理が出現し、それを党がコントロール出来ないというカオス政治、枝野などの幼稚園政治を目の前にして安定を求めたのだろう。
逆に野党はというと、反自民ではあるけれど旧態の55年体制の価値感に戻したい社民党や旧社会党の残党、万年野党ぶれない野党という職業野党の共産党、そして維新の会のように公務員改革統治改革を唱える政党。
みんな自民党とは違うという主張をしながら細かなところでは各政党が違う、今回の選挙で惨めに落選した渡辺某美など明らかに維新の会と同じなのに同調しなかった。
▼ 野党共闘が必要と叫ばれ、それは正しいのだが単に皆一緒になればよいというわけではない。単に反自民で共闘したのはかつての民主党の大失敗に繋がるのだ。
逆に言えば、55年旧体制の左派、いわゆる左翼共産党、社民党、民主党の左派を切り離せば(なにもしない)自民党と「構造改革をする」改革政党の2大政党制になるのではないだろうか。
つまり左翼脳に汚染された政治家は捨てて、健全な対自民の政党を作るべきだ。
何もしないから安定している=自民党
チャレンジして未来を切り開く=カウンター政党
左翼は死んでしまえ。
|