AriesTOTのブログ

ぼちぼちですが写真のっけていきたいと思います♪

全体表示

[ リスト ]

ドール??

 
こんばんは^^
 
残すところ3連休も後20分強となりました・・・
 
皆様3連休はどうお過ごしでしたか?私は、はじめの2日間会社の社員旅行で
 
広島〜呉〜道後温泉〜しまなみ海道〜福山と行ってまいりました。
 
本日はその中から今治タオル美術館からお送りします。
 
タオル美術館の中でも1番印象深かったのが俣野 温子さんという方の展示で
 
その中でもタオルを使ったオブジェが妙に私の中に入ってきました^^:
 
ではご覧ください。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
次回も社員旅行の中からお送りいたします。
 

この記事に

閉じる コメント(5)

今晩は 凄いスケジュールの
旅行だったのですね〜〜〜
(私なら三泊はしますが・・・)
なにはともあれお疲れ様でした

次回からのレポート楽しみにしています〜

2011/10/11(火) 午後 8:22 [ もりしょう ] 返信する

顔アイコン

以前・テレビの特集で、今治タオルが取り上げられていました。
今や安価な中国産などが主流ですが、高価でも高品質な製品ですから、
宿泊施設では特注の名入りタオルを使っているところも少なくないとか・・・・・。
世界に誇れる日本の技術力ですね〜。 タオルのお人形もお洒落! ★ポチ!

2011/10/11(火) 午後 8:33 [ クルミ ] 返信する

顔アイコン

もりしょうさんこんばんは^^
強行スケジュールで今でも疲れておりますw

2011/10/11(火) 午後 10:12 [ AriesTOT ] 返信する

顔アイコン

クルミさんこんばんは^^
今治のタオルって高いんですよね!!
美術館の入り口でB級品を販売してましたよ♪
いっぱい入って確か3000円!主婦じゃないのでわからないのですが、
それでも私にとっては高い気が・・・w
わかる人にはわかるんでしょうねぇ〜!勉強しなくちゃ♪
ポチありがとうございました<(_ _)>

2011/10/11(火) 午後 10:15 [ AriesTOT ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
テレビやラジオで今治のタオルの事をやっていますね。
でもタオルは興味がないので右から左です。(いつもそうなんですが)
社員旅行もやらない会社とか参加しない人が増えたりと難しい時代になってしまいました。
人生の思い出として参加した方が良い事に、この年になってやっとわかるようになりました。

2011/10/12(水) 午後 3:19 魔虎斗 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事