全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日も海外のサイトは徘徊してたら見つけたネタで。

まず、以前ご覧になられた方にはスイマセ〜ンッ!(;^_^A
「ART」と「ABT」を見間違えたました!『・_・;』
「ART」なら納得!
みなさんご存知でしょうね。(#^.^#)
謹んでお詫び申し上げます!

で、今回ご紹介するメルセデス・ベンツSクラスARTは
チューニングに関してではなく、その外観が注目です。
まっ、内装イマイチかな?アルカンタラ程度やし・・・。

以前紹介しました「ブガティ・バイロン・(エルメス)もそうなんですが
従来の単純な2トーンの塗り分けじゃなく
高級感?のあるパターンちゅ〜か、新鮮です!

色が「シャンパン」と「あずき(スンマセン ボキャ足らなくて)」の
見事なコーデネーションがグーッ!(;^_^

で、これには「元ネタ」あるみたいです。
ブラバスが最高速レコーダーとして作ったマイバッハ57ビターボ(ツイン・ターボ)が。

実は先日(ちゅ〜ても2月くらい前)に
先代のシーマをマイバッハ風?にコーディネイトしてのを見かけました。

色の組み合わせも確かこのパターンやったかと思いますが
完成度が非常に高かったので「ショー・カー」でしょうね。

「来る」んじゃないでしょか?!
「高級車の2トーンの時代」が・・・。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

初めまして、よろしくお願いします。宜しかったら、私のブログ見てください 削除

2008/5/21(水) 午後 11:09 [ 林 武 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事