まいにちバタバタ日記

訪問、コメントなかなかできずごめんなさい!

全体表示

[ リスト ]

婦人科受診

乳がん検診が終わって、行かないと〜〜と思いつつ
 
のびのびになっていた、子宮ガン検診に行ってきました。
 
いつもの病院に朝一番に診察券を入れ、待つこと1時間半。
 
子宮頸がんと子宮体がんの検査をしてきました〜。
 
予約なしで行って、五時間待ったこともあるので、
 
待つつもりで本や、来月の予定表の作成中のものを持って行ったりしたのですが、
 
前の席に4歳ぐらいの女の子を連れたお母さんがいらして、
 
そのお母さんと話したり、女の子と遊んだりしていたら、
 
あっというまに待ち時間が過ぎていきました。
 
ああ〜〜〜やっぱり女の子はかわいい〜〜〜。。。
 
以前気になっていた子宮筋腫も1センチから大きくなっていなかったし、
 
卵巣も異常なし!!
 
結果は一週間後です。さすがに今度は予約とってもらいました。(笑)
 
面倒だけれど、これで一通り検査終了〜。
 
今回も異常なしでありますように〜〜!!
 
みなさんも気になるところがあったら、検診受けてくださいね〜〜!!
 
https://baby.blogmura.com/jiheibaby/
 
¤ˤۤó\֥���¼ »Ұé¤ƥ֥��� ¼«Êľɻù¡ëé»ù¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯) ←←←←← 
ランキングに参加しています。一日一回ポチッとお願いいたします!!^^

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私も行かなくちゃ〜 今年は偶数歳で、市からの補助が受けられるのでちゃんと行きます〜!

2011/4/15(金) 午後 4:51 Rママ 返信する

Rママさん

人が行くと「行こうかな〜〜」って思いますよね。
ある程度の年齢になったら体がんのほうも
受けておいた方がよいかと思います〜。
自分の体もいたわってあげてね〜。^^

2011/4/16(土) 午後 1:18 RRママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事