道なんていくらでもあるさ

迷わず行けよ、行けばわかるさ!

最新記事

すべて表示

今日も将棋漬けです

今朝、囲碁将棋チャンネルで、加藤9段の「棒銀とともに熱闘60年」という番組が放映されていたので、録画しておきました。永久保存版でしょうね^^ なんだか自分も久々に棒銀を指したくなりそうです。 そして取溜めしておいた銀河戦を2局観て ...すべて表示すべて表示

将棋再開しました!

2016/7/21(木) 午後 9:14

ご無沙汰しております。 将棋再開しました!^^ 囲碁将棋チャンネル、NHK杯を録画して観たり、詰め将棋を解いたり、ネットで対局したりしてます。 時々激指14のPro+とも指してます。 色々私生活で大変な時期を過ご ...すべて表示すべて表示

捨てる神あれば拾う神あり

2015/6/30(火) 午後 2:51

ドン底に近い状態から、一筋の光が見えてきた。 自分は本当に周りの人に恵まれている。 将棋と一緒で、何事も簡単に諦めず出来る限りの粘りが大事なんだな。


.


みんなの更新記事