岡見貨物日記

いつもご回覧ありがとうございます

全体表示

[ リスト ]

鉄道クルーズ

本日は地元を走った「なにわ」
 
 
イメージ 1
 
岡見貨物で撮り慣れた場所ではありますが・・・
 
イメージ 2
 
定番地は凄い人でしたが、私は1人でまったり撮影しました〜
 
イメージ 3
 
山陰線西部では久しぶりの客レ。
 
いいですね!!
 
イメージ 4

閉じる コメント(4)

顔アイコン

やんちゃるもんちゃ こんにちは
いつも楽しく拝見しております。
今回の「なにわ」も素晴らしいですね。
特に2枚目のダイナミックな構図、すんばらしいです!!
ナイスです!!
私たちはただ拝見しているだけですが、ほぼ毎日の撮影、
大変なご苦労だと思います。
これからも作品楽しみにしております。

2012/10/2(火) 午後 0:45 [ railway99 ]

顔アイコン

御無沙汰しております

久々の客レですが やはり益田からは山口線経由になりましたね 益田以西はやはりDDの乗務員がもう居ないんでしょうかね?

しかし宮原の釜が通しとは! 西日本一周の1192号機以来ですかね?

2012/10/2(火) 午後 5:55 [ 山陰西者 ]

顔アイコン

railway99様 こんばんは。

ありがとうございます。今回のなにわは浜田以西何処で撮るか迷いましたが、お立ち台通信に載っている場所は外していつもの場所で。
お陰様でのんびり撮影できました〜

今、岡見がウヤ中で撮影は・・・夕方もイイ光線があたるんですが。

2012/10/2(火) 午後 8:56 [ 石見 ]

顔アイコン

山陰西者様 こんばんは。

こちらこそご無沙汰しております。
長門市までは浜田鉄道部の乗務員さんが行けると思います。以前、下関〜長門市まではDDのロンチキが入っていますので大丈夫だとは思うんですが。客扱いなので慣れた方が乗った方がいいんでしょうね。

なんで?米子のDD使わないんでしょうか・・・返却はムドになるからでしょうか??

2012/10/2(火) 午後 9:07 [ 石見 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事