オープンガーデンカフェ「猫の散歩道」 ※埼玉県入間郡越生町

一年中、緑いっぱいのオープンガーデン・カフェ「猫の散歩道」の 日々の様子です。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

オープンガーデン「猫の散歩道」のオープンに先がけ、ブログをはじめました!
時間の許す限り、ガーデンの様子や猫のスタッフ・手作りテラス(DIY)等を紹介いたしたいと思います。
これからよろしくお願いします。

<valuecommerce ptnOid="2598474" url="http://blogs.yahoo.co.jp/xpqwt524/266614.html" />

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

大河原歯科の金子です!!
ホームページ拝見させていただきました。
やっぱり。ねこちゃんもかわいいですね!!
今度またお邪魔させていただきます! 削除

2009/10/6(火) 午前 11:33 [ 金子 ] 返信する

顔アイコン

見てくださってありがとう♪何気ない事だけど心が安らぐような事を書き留めていけたらいいな〜と思っています。よろしくね♪

2009/10/7(水) 午前 11:58 [ 猫の散歩道 ] 返信する

顔アイコン

素敵な空間ですね。大変いい刺激になるました。 削除

2010/3/7(日) 午後 2:56 [ fukaya 葱 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。先日はありがとうございました。
これから緑が鮮やかな季節になります♪
今度はもっと、もっとゆっくりして下さいね、お待ちしています♪

2010/3/7(日) 午後 3:43 [ 猫の散歩道 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。はじめまして♪
昨日(2月4日)お昼過ぎから長々とお邪魔した者です。
いろいろ親切にしていただきありがとうございました。
かなり刺激を受けて、昨晩は眠れませんでした…(笑)
今日は朝早くからHC巡りです(^^
何か自分にできるモノから頑張ってみますね〜♪

昨日撮った写真をブログにUPしてよろしいでしょうか? 削除

2011/2/5(土) 午後 8:35 [ だいきち ] 返信する

顔アイコン

だいきちさん、こんばんは〜。
こちらこそ遠い所をお越し下さってありがとう
ございます。
DIYは楽しいです♪ だいきちさんも深みに
はまりますよ〜♪
これから季節もよくなり「猫の散歩道」も違う
雰囲気に変わりますので、またいらして下さね。。。
お写真は、ご自由にお使いになって下さいね。

2011/2/5(土) 午後 9:18 [ 猫の散歩道 ] 返信する

顔アイコン

o000O
(⌒⌒)はじめまして♪で、
(_) おはよーw

また来てくださいねっ

2017/4/29(土) 午前 11:37 憩 ヨハネ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事