最新記事

すべて表示

INSPIRE君は格好イイねぇ

私はドローン初心者ですが、なぜか産業用ドローンであるDJI MG-1を操縦出来る事になっています。 かなり前から撮影用ドローン ...すべて表示すべて表示

すてきな国ポーランド

2016/9/23(金) 午後 8:58

暇があれば娘をかまっていたので、ブログを更新する暇が無く・・・ 息子は6歳になって生意気になってきましたが、娘は1歳半なのでかわいすぎです。 ここ数ヶ月の報告です。 タービン交換と燃料ポンプ追加(燃料の偏り対策 ...すべて表示すべて表示

前回の続きです。 4つ目、クリヤウインカー(笑) これまた走りにはどーでもイイ部分ですが、青色ボディーにオレンジ色が違和感あったのでスッキリしました。 5つ目、簡易コレクタータンク+強化燃料ポンプ 純正 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

物欲が加速する!

手の施しようがありませんわ。

こんばんは。来週ドローンレースの予定なのに雨とかで全く練習していない敵影一です。 寒いから朝練もしたくありません。 なんかもう、どうせ勝てない...

未登録です


.


みんなの更新記事