水景倶楽部

コメントが面倒でも、ナイスぽちをしていただけると嬉しいです!

あれこれ

すべて表示

柿の葉すし本舗 たなか 丹生川店

いいお天気です、昨日はあんなに雨が降ったのに、
秋は駆け足でやってきて、駆け足で去っていくといった感じですけど、
年の瀬がもうすぐ目の前ですから、時の流れが速く感じているだけなんでしょうね〜。

ということで、紅葉を見に奈良方面に出かけてきました〜。
目指したのは、御手洗渓谷ですけど、もう時期的には遅いので、
終わってるだろうな〜と、思いながらも行くだけ行って、
納得して帰ってこようという感じです。

イメージ 1

その前に、お昼前に出かけて何も食べていなかったので、腹ごしらえです〜。
「柿の葉すし本舗 たなか」さんですけど、このお店は、持ち帰るだけで、
食べるところのあるお店って知らなかったんですけど、
丹生川店さんでは、食べるところがあるんですね〜。
お昼を少し回っていて客席も10テーブルほどなので、満席状態ですけど、
並ばなくても大丈夫でした。

イメージ 2

メニューはシンプルです、
柿の葉寿司を食べたいというのと、温かいお蕎麦が食べれればいいので、
一番高級な柿の葉すし定食です。(^^)


イメージ 3

メニューに書いていたんですけど、
柿の葉すしってサバ以外もあるし、
全部サバとは思っていなかったんですけど、

イメージ 4

当たり前ですけど全部サバです。
サバ大好きですけどね〜。(^^)
一つくらい違うのがあってもいいんじゃない?(^^;

美味しく完食しました。


新しいヤフーブログですけど、


やはり、使いにくいし意味が分からないから今のままのほうがいいような気がします〜。
何となくツイッターとかスマホでは使いやすいパターンに似せているような感じですけど、
それが良いのなら、ヤフーブログをしていない〜。


では!




その他の最新記事

すべて表示

施福寺の猫さん

2017/11/6(月) 午後 9:44

今日もいいお天気だった〜。 ちょっと寒いですけど、 室温は、暖房も使わずに、 20度です。 少し厚着をしていい感じです。 施福寺の参拝をして、本堂の 先から見える そこからの景 ...すべて表示すべて表示

紅葉始る⁉

2017/11/4(土) 午後 3:44

曇り空だと思っていたのに、 風が強くて雲は流されて、良い天気に。 室温20.4度 とっても過ごしやすいです。 と、書いているうちにまた雲ってきた!? だらだらと書いてます〜。 撮影したのは、水曜日、 ...すべて表示すべて表示

久しぶりのミニちゃん

2017/11/4(土) 午後 0:12

うちの猫さん、あまり撮影しないけど たま〜に撮影しています、 もちろん猫さんの機嫌が良くないと 撮影させてくれないっていうのもありますが、 久しぶりのおカメラ目線 と、言っても手を使って強引さはあるんですけどね〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事