最新記事

すべて表示

今年初物も・・・。

GWもあっという間に終わりやっと普通の生活に戻りましたね。 GW中ももちろん?釣りに行きましたが・・・。 全て撃沈!!カサゴ、メバル等からのあたりも少なく・・・。 前回の大物はマグレ?? そんななか、唯一釣れた面白い魚はこれ!! 今年の初物です。 早く青物が回ってこないかなー。。。

昨日の黒鯛の一週間前に実は、南伊豆に行ってきました。 その日は、今年初の南伊豆でしたが・・・。 全く潮が動かず大苦戦。本命の当たりは、ほとんどなし。釣れたのは25cm級。 そんななか初の真鯛ゲット!! 30cmと型はいまいちですが道糸をはじく体感ショックは強烈でした!! 次こそは、40センチ以上のメジナが釣り鯛??! ...すべて表示すべて表示

いやー今月は寒かったり、熱かったり、体調崩したりで中々つりにいけず・・。 昨日久々に夜釣りに・・・。 まさかこんな魚がつれるとは・・・。 その瞬間は20時20分頃訪れました。 良型のメバルを釣りそろそろ帰ろうかと思って投げた一投。 浮きには何の変化も現れません。しかしなんとなくあわせてみました。 次の瞬間結構な ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事