ここから本文です
XR230の整備記録
個人的な備忘録として・・・

書庫全体表示


2月20日つづき

所用で出かけているフレディさんを待つ間に、昨日訪れて昼営業が終わっていた、へスペリア空港の施設の横にある”Mile High Cafe”でランチを・・・
イメージ 1
このお店で最もスタンダードなハンバーガー。
自分で具材やソースを好きなように入れるスタイルです。
これもホント美味しかった。

そういえば、食事をしたほどんどのお店でウエイトレスさんに「お味はどうですか?」とニコニコと笑顔で訊かれましたね。
他のお客さんにはそういったことを訊いている様子はなかったので、「アメリカの人も旅行者には意外と親切なんだな~」とほっこりしました。

食事を終え、XR'S ONLYに戻ってしばし休憩。
ちょっと遅いと思ったか、ここで丸川さんがフレディさんに連絡して、先にレンタカーを返しに行き、そこで落ち合うことになりました。

XR'S ONLY 入口から見えるへスペリア空港との間の道路。
サミット・バレー方面。
イメージ 2
先日の夜の抜け道はこちら方面でした。

同じく反対方向。ランチェロ・ロードに出ます。
イメージ 3
いつもグリーンツリーインから通っていた道。
2012年のGoogleストリートビューではフェンスがありませんでした。
イメージ 5
工事中だったのか、元々なかったのか…

XR'S ONLY
イメージ 4
さらば”XR'S ONLY”! またここに来られることを祈ります。

スタッフさん達に別れを告げ、いつもお店に遊びに来ている、若い方のマイクさんの陽気なお父さんにも車の窓越しに手を振ってXR'S ONLY を後にします。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事