ここから本文です
XR230の整備記録
個人的な備忘録として・・・

書庫全体表示

ROUTE56のチャリティーTシャツが届きました!
税込み2,500円/枚で1枚につき700円が豪雨災害義援金として愛媛南予方面に寄付されます。

紺とオリーブはイメージ通りで、アッシュはちょっと薄い色味です。
イメージ 1
生地はおそらく5オンスほどのミドルオンスで程よい感じ
以前は7オンス超のヘビーなものが好きでしたが、真夏だと辛いくらいに暑かったので(笑)近頃は5〜6オンスのものが好みです。
ただし4オンス代だとあっと言う間にテロテロになるので、5オンス以上のもの。
具体的にはユニクロのスーピマコットンTやユナイテッドアスレの5001が好きです。

もう9月も下旬に入ったので、これらを1枚だけで着ることができる期間は残り少ないですが、ヨレヨレになるまで着込んでやろうと思います。
イメージ 2
まずは紺とオリーブをおろして、アッシュグレイは予備でとっておこうかな。

このTシャツのことをある同年代の友人に話したら、「えぇ〜Tシャツが2,500円もするの?!」「○○に行ったら1,500円でいいやつが買えるのに!」と悲しいコメントが。
こちとらベースボディの原価もプリント工賃もだいたいわかってますって。
だから普段はユニクロやらアスレのを買ってますからね(笑)

たしかに3枚も買うよりも、1枚だけ買って残り2枚分相当の5,000円を義援金として寄付するほうが復興支援になるのに…って罪悪感はあります。。。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事