ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

 行 き た い 所 へ 

歩 い て 行 こ う
イメージ 3
 
 自 転 車 で 行 こ う
最近は乗ってません・・・。
イメージ 1
 
  バ イ ク で 行 こ う  
(なくなってしまいましたが、写真は残します。)
イメージ 2
 
 気ままなブログです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 馬ノ鞍峰に行ってきました。

    2017/10/4(水) 午後 10:50

    10 月 4 日水曜日 馬ノ鞍峰に行ってきました。 前日は眼科で診察だったのですが、結果が良く、 3 度目の注射をしなくて済むようなので、とりあえずこれで終了とのこと。 気兼ねなく山に行けました。 長らく運動らしいことはしていなかったので足慣らしです。 本当は弥次平峰まで行きたかったのですが、 稜線に上がると風が冷た ...すべて表示すべて表示

  • 眼の治療のため、しばらくどこにも行っていなかったので、 久しぶりに高松までお墓参りに行ってきました。 ほぼ、ドライブが中心ですが・・・ 5;30に家を出発 6:50明石海峡大橋を遠望。 いいいお天気です。 しかし・・・・ 鳴門海峡大橋では 怪しいお天気でした。(;^_^A ...すべて表示すべて表示

  • レーザー網膜光凝固術

    2017/9/15(金) 午後 11:21

    先日(9月13日)レーザー網膜光凝固術を受けてきました。 こんな機械だったと思います。 向かって右側に顔を付けて、お医者さんが左からのぞき込んで、 バチバチ100回くらいやられました。 糖尿病網膜症に対するレーザー網膜光凝固術は網膜の血管が詰まって血液が流れていない部分(虚血部分)を熱で凝固する手術です。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事