あーした天気にな〜ぁれ!!

北の大地 北海道で生活する黒ラブブログです

TOP

イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 3 シーナ。。。。
 
 5歳で我が家にやってきて早6年。。。
 
 犬嫌いだった私を犬好きにさせてくれたコ。
 
 今では私の最高のパートナーです。
 
 
 
 
イメージ 4
リヴ。。。
 
超ハイパーなお転婆娘。
 
イタズラ大好きっコ。
 
でも本当はものすごい臆病さん。
 
平和主義で争い事は大の苦手。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
   
         日々の何気ない事をマイペースに更新してます。
 
 
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

手術?それとも

2017/7/14(金) 午後 4:55

先生に… 「もし手術をしても シーナの年齢を考えたら 元気な姿で戻ってくるか 保証は出来ません… もしかしたら、手術中に亡くなるかも しれません」 って言われました。 でも、 「手術を望むのなら 全力で頑張らせて貰います!」 って…言って下さいました。 その後あたしが ...すべて表示すべて表示

あぢ〜

2017/7/14(金) 午後 0:03

こんにちは 今日も暑い… 道内記録的暑さ…だそうです。 外に出たくないよ。 お家で引きこもり状態となってます。 リヴは エアコンをつける前は テーブルの下へ 暑いとここで寝るの。 涼しいのかな? 掃除機をかけても一切動かず リヴが居 ...すべて表示すべて表示

どっちだろう?

2017/7/12(水) 午後 5:08

家の中で悪さをすると言えば… リヴでしょ! って思ってたの。 だって 小さい時からいたずらばかりして 家の中荒らしてたし ゴミ箱も荒らしてた! 靴下咥えて、追いかければ逃げるし 次女のシュシュを 飲み込んだり 買い置きしといたお米… 朝起きたら穴空いてて しばらく下痢がつづいた 生米食べる ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事