なんかつぶやきブログ - ゲームの話題があったり

なんかてきとうなつぶやきばかりをはいてます。あとついでに気になったこととか(ゲームの話題なんか)を調べて書いたりもしたり。
イメージ 1


8月バージョンアップでは、新機能「装備セット」の実装を予定しています。装備セットは、装備品の組み合わせを記録し、複数の装備品を一度に変更できる機能です。 
※8月バージョンアップでは、20組まで装備セットを記録することができるようになります。記録できる装備セットの数は、今後のバージョンアップでの拡張を検討しています。

引用元


というわけでちょっと面白そうなアップデートがあるらしいわ。
装備の組み合わせ機能か・・・
なんか戦闘とかで便利そうだな。
最近のFF14とあわせてどっちも楽しもうかな?
と少し思い中。

ラムウ実装してるしね。
次は何があるんだか・・・

ちょっとどちらも気になっています。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

【ゆっくり実況】ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。 1

暇だなー
っておもったのでちょっと探してましたわ。
たまにこれってみたくなるのよね・・・
不思議なことに。

そんなかんじで適当に探していました。
やっぱ、人気ゲームって実況もおもしろいよね♪
って思いますわ。



P.S
ニコニコ動画はいれれないみたい。
残念。

URL

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ジニアス・ソノリティは,ニンテンドー3DS用ソフト「電波人間のRPG FREE!」を,ニンテンドーe ショップにて,2014年7月23日より配信すると発表した。同作は基本プレイ無料のダウンロード専用タイトルで,一部アイテムなどが有料で販売される,いわゆるアイテム課金制のタイトルとなるようだ。
 「電波人間のRPG FREE!」は,ニンテンドー3DSのAR機能を通して見つけられる“電波人間”達でパーティを組んで冒険する人気PRGシリーズの最新作だ。今作では,通信機能を使った期間限定イベントなども予定しているとのことなので,シリーズファンは楽しみにしておこう。

イメージ 1



というわけでちょっと面白そうなゲームを発見。
ついクリックしてしまったわ・・・

いろいろと興味を惹かれるタイトルが悪いんや!と責任転嫁。
電波人間・・・
なんかすごく気になりますよねぇ。
これ。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。 公式アートブック


ちょっと気になっている本日。
・・・どんなことになるのだろうか?
すごく、気になります。

いろいろと楽しみながらみていますわ・・・・
ああ、期待が高まる・・・溢れる・・・・
というかんじ。

早く見てみたいぜ☆
いろいろな意味でね。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

公式アートブック発売決定♪
イメージ 1


日本一ソフトウェアの“ヤンデレアドベンチャー”「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。」の公式アートブックが一二三書房「桜ノ杜ぶっくす」より発売されることが決定されました。
カバーイラストは本タイトルのキャラクターデザインを担当したイラストレーター・緋色雪氏による描き下ろし!



【商品情報】
書名   :ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。
      公式アートブック
仕様   :A4判 ページ数未定
価格   :本体3,000円+税(予価)
発売日  :2014年6月24日発売予定
発売元  :一二三書房
著作権表記:(C)2014 Nippon Ichi Software, Inc.

《一二三書房 桜ノ杜ぶっくす公式サイト内商品ページ》



というわけで結構おもしろそうなのが発売されるらしいわ。
これは楽しそう・・・
と期待をしています♪

こういうのって、いいよねぇ。
特にこのシリーズは素晴らしい画像が多そうだわ。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事