ここから本文です
人間万事塞翁が丙午@バブルは覆水盆に返る♪
お気に入り*ブックマークはお気軽にどうぞ♪

書庫全体表示


最初にコノ画像見た時の印象はチュートリアルの徳井じゃない方と似てるとおもた。週刊誌報道にあった広末涼子似の美人とはいったい何を根拠にしていたのか。ガッカリしたなー、コレ見た時は。たかじんはまだ元気そうだ。


語学堪能な女性で海外生活が長くたかじんを知らなかった、、、と報道されていたが為、あまりにもオイラが想像した女性像とはかけ離れていたのもあって、このスクープ写真を見た時もガッカリした。もしも、オイラがこんな格好の女とデートしなくちゃいかんような状況になったら河原町〜四条通〜鴨川沿いは歩けへんね。北は押小路よりも上、西は新町通りよりあっち、東は山科あたり、南は藤森くらいやったら誰にも見つからないだろう、一緒に歩いているのを見られたくない、という意識が働くくらいに自分の領域に無い女やね。清楚とは無縁の地味さが不自然。

【たかじん遺産金事件】時系列
11/07(金) 金スマ放映  11/08(土) 鬼女板にスレが立つ  11/09(日) Mr.サンデー放映  11/10(月) 百田が宮根とAmazonレビューに噛み付く  11/11(火) 都会っ子ブログが発掘される、百田逆ギレ、竹田天皇が殉愛絶賛  11/12(水) サイゾーが疑惑を記事にする  11/13(木) 打越ラジオで反論  11/14(金) 佐々木清次ライブが潰される  11/15(土) FBで結婚式写真発見、及川参戦、百田NOマネーで宮崎駿批判  11/16(日) 鶴瓶ラジオで言及  11/17(月) 百田が結婚歴を認める  11/18(火) 百田が及川を売名扱いしてへんずり  11/19(水) イワンのバカ筆跡比較をまとめる  11/20(木) 打越ラジオ更新  11/21(金) 娘が提訴



http://www.dailymotion.com/video/x10s84f_20130609jt百田尚樹_sport
11:40〜必見w

金スマSP たかじん 1
http://www.dailymotion.com/video/x29pjxu_

金スマSP たかじん 2

http://www.dailymotion.com/video/x29pjv6_%E9%87%91%E3%82%B9%E3%83%9Esp-%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%93-2_tv

金スマで撮影したのが誰か気になるショットはぎょーさんアル。

感動の“か” かわいそうの“か” 金に群がるの“か” 
虚言癖の“き” キムチの“き” キ●ガイの“き”
ケツの毛まで毟り取るの“け” 
糞喰い民族の“く
金スマの“き” 韓国の“K” 
《今度ばかりは許さんの“こ” Kの法則発動ォーwww

金スマで中居君の司会が感動話なのに
ノリが微妙だったのは嘘八百田の作家としての性根を前もって知っていたからじゃないかな。秋野暢子以外は不自然なキャスティング、VTRに登場する人物でトミーズの雅と円 広志もちょっと無理がある。取材は祇園だけで北新地がスルーなのも都合よく編集するのに不可欠な要素だったのだろうと想像できる。嘘八百田とさくらが作る物語に邪魔な人達はたかじんの友人とご縁の深い人。ホンマと嘘を見分けられるのはそういう人達。

ヤングタウン日曜日(11/16)

金スマに触れている部分は14:30〜

作詞家・及川眠子さんが「殉愛」問題をツイート【百田氏が逆ギレ】
http://matome.naver.jp/odai/2141614566856229401
百田尚樹『殉愛』。内容に関してはとりあえず置いといて、及川が書いた『エゴイズム』の詞が引用されていた。でもあの詞のいちばん肝心な部分をカットしていて、ただの浮気OKな歌に成り下げての紹介。さすがの百田さんでも詞が読み込めないんですねぇ。あれはホントは「女の怖さ」を書いたものです。

やしきたかじん_エゴイズム

エゴイズム 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0017cf/l000594.html

及川眠子氏の言う、あれはホントは「女の怖さ」を書いたものです。ってどの部分やろ。“いつだって女は意地悪で”の下りしか見当がつかへんけどな。オイラが18歳から25歳の頃に、クラブ・ラウンジ・スナックで、金沢片町だろうが京都祇園だろうが木屋町でも大阪でも、ママさんチーママや年上のホステスに必ずと言っていいほどに「女は怖いのよ、貴方気をつけなさい」とか「女は怖いで〜あんた気ぃつけや」と言われた。未だ紐解けない自分史の謎である。自分から「なんで」と聞き返したコトがないのも今となっては不思議だ。

さくらに北新地とミナミでホステスだったとの具体的な暴露話がある。女がいう怖いという女は地味目でおとなしそうな女なのかな?



『やしきが選んだ道やからやねん!』〜打越もとひさ〜20141113

大阪弁で笑いを交えながら可能な範囲で本気のやりとりが面白い。全編必聴。



たかじん胸いっぱい 遙洋子
嫁がたかじんに成り済ましてクォンにメール、金を渡す。
「あんたは何かと煩いから黙っててほしいねん」という意味ちゃうのん?

ヨウ子。
オイラが知る限り関西の在日ルーツ女でこの名前は多い。
不思議なのはヨウをあてがう漢字がバラバラで統一性がない。
女性の名前にあんまり共通性がないね。
日韓併合で初めて女性に名前が許された歴史がその理由だろう。
「姫」←コレは確定だけどw
顔も整形で分かり難くなった。化粧も最近はみんな濃いもんな。

男性の名前なら、
勲、
照、親、基、哲、成、高、康、昌、雅、晃・・・
この辺はかなりの高確率で在日っぽい。

以下、オイラの琴線に触れた掲示板の書き込み
たかじんのコバンザメとして30年来の付き合いがあり、京都在住の「松本哲朗」 
(書籍「殉愛」とTV番組「金スマ」の両方に証言者として登場)が、 
たかじんの若い時分の片思い女性にそっくりな容貌だが、野心逞しい 
同民族の「森田さくら」の存在を思い出したことが、本件のきっかけかもしれない。 

2011年10月からのたかじんの体調不良を聞きつけ、恒例の正月ハワイ滞在すらもできなくなった 
たかじんの状態に接して、暴飲放蕩生活を重ねていたたかじんの余命を計算した。 

たかじんの資産と版権に口出しできるようになるには、たかじんの法定相続人の地位を得ることと 
版権事務所の実権を握る必要があった。 

そこで、たかじんと仕事上でもプライベートでも付き合いがあり、たかじん冠番組を制作している 
「井関猛親」と「相原康司」を巻き込んで、シナリオを描いた。  
(この3名は、たかじんを介在させた20年来の知り合いである。 実態は腰ぎんちゃくだが。) 

その作戦とは、さくらをたかじんの自宅周辺に住まわせ、押しかけ女房のように、 
たかじんの自宅に居つくようにして、配偶者の地位を獲得させることであった。 
さくらは、まんまと人たらしの才能を見せて、病身で気弱になっているたかじんを陥落させた。 

たかじんの芸能利権については、単なる制作会社の社長の立場では、強烈なタレント性とキャラを有する 
たかじんに対抗できないことは、長年の経験から身にしみていた。
793 :可愛い奥様@\(^o^)/:2014/11/22(土) 00:15:21.81 ID:q14Xaoy+0.net[2/2]
続き 


しかし、余命わずかとなり現場に出てこれなくなったたかじんであれば、鬼のいない間に洗濯状態であった。 
制作会社社長として、各TV局プロデューサーに渡りを付けて、たかじん冠番組の長期延命を取り付けた後に、 
新たにたかじんの名前を使った利権漁りをするようになった。 

つまり、この3名は、腰ぎんちゃくから一本どっこの有力者になりたかったのである。 
混乱時・代替わり時に異常な情熱を見せて、寄生主を乗っ取る血を引いているのかもしれない。 

それを実行するには、後ろ盾が必要であったが、関西方面への触手を伸ばす芸能事務所「バーニング」 
(半島系繋がり)に話を通して、業界内での根回しを完了させた。 

ナイトスクープの構成作家時代から付き合いのあった百田尚樹が、全国区の流行作家となり、 
更なる権勢を求めて東京でバーニング周防に擦り寄っていたので、関西利権をバーターとして 
バーニング→幻冬舎見城→百田尚樹というバー系勢力で全国的に派手な花火を仕掛けた。 

即ち、配偶者さくらの介護についての賛美本である書籍「殉愛」発売と同時に、 
集中的に関連TV番組を放映するメディア・ミックス戦略によって、さくらの正当性を確立させて、 
さくらが代表の版権事務所の基盤を築き、またさくらのタレント性をも創出しようとした。 

その後の顛末は、周知のとおり。
在日の苗字なら、
大中小なら大、松竹梅なら松、白黒赤青なら白・次いで青、
木林森なら組み合わせは限定、東西南北なら組み合わせ次第、
一十百千万なら百が濃くて千も多い。
字画の多い漢字を好む、三文字や珍しい苗字を好む傾向アリ。

幼少期は不明→両親は違う苗字
白川善子→森田
善子→森田さくら→家鋪さくら
クォン洋子と家鋪さくらの同胞繋がり。
ユーチューブにある権の話をまともに聞くと怖い部分がある。

ベストセラー作家嘘八百田も、

正真正銘の遊び人たかじんも転がす女。

遺産の全額寄付としながら受け取った団体は無い。
たかじんの会社乗っ取り、著作権、肖像権、遺産の総取り。
女ひとりじゃ無理な話。

遺書作成→年末年始に公的役所お休み→
死去
退院→帰宅→餅喰って死ぬ
食道切除で胃を喉まで直結手術でモルヒネ中毒?
通夜なし、密葬、火葬。

ありえないスケジュール
絵に描いた“餅”はあまりにも不自然
親族に話もせずトントン拍子でたかじん病死で、
手続き・届出・搬送や葬儀の段取り・検死の時間はどこにアル。
お骨をマカロンみたいと火葬場で笑うだと?

3日死去で京都から旧知の友人松本哲郎が、
さくらからの連絡で東京に到着とされる。

2014年1月3日は有楽町のパチンコ火災で新幹線不通。
始発〜昼過ぎまで全線不通。ダイヤは終日大混乱
そのあおりで高速道路は帰省と重なり大渋滞。

近年は高齢化、多老化で首都圏の火葬場は大渋滞。
ましてや冷え込む、年末年始となればソレらに拍車が掛かる。

オイラの実家はお寺だから分かる。
こんな隙のないストーリーを現実化させたとしたら、、、、
コレは完全なるホラーサスペンス。

金脈に群がったキムチ軍団、許すまじはたかじんご縁の浪花人脈、黙り込む芸人達とジャーナリスト、可愛い奥様は怒りに拳を振り上げる、何が事実で正しいのは何か、おととい、たかじんの娘が殉愛出版元の
冬舎相手に出版差し止め訴訟を起こした。一周忌までに明らかになるのは何だろう。白川善子の卒アルが見つからないのはナゼだ?国外逃亡中とされる白川善子の行方は?イタリアで過ごした家族に取材をするジャーナリストは現れるのか?現段階でオイラが気になるのはコノ3つだね。



京都の青酸カリ殺人事件。やっと捕まったな。当ブログで3月にネタにしてから音沙汰ナシ
。捜査は継続されるも証拠がなかったとかで今頃逮捕。尼崎ドラム缶殺人も被害届を受け付けなかった警察。捜査能力は在日絡みだとどうしても慎重になるのだろうか。警察内部も在日に浸食されているのだろうか。たかじんの事件も含めてこういう背乗り・正妻業・通名犯罪は概要をきっちりさせて報道してほしいですな。同様の事件は多いと思うよ、特にコノご時世は朝鮮の伝統業
である後妻業は時流にピッタリの条件が日本に揃ってる。金持ちは老人に多い、生命保険を沢山張る稀有な民族、医療制度が発達し延命治療以外は財産・現金が目減りしない、近所付き合いが少なくなった、信じやすいお人好しな民族性。金に対して汚く際限がない朝鮮人には涎じゅるじゅるの極楽天国。たかじん遺産金事件は是非公にするべき!



戸籍乗っ取り、背乗り、成り済まし関連ウエブ資料

山■組 田■一雄とキムチとの戦い 【実話】



梅田村事件
http://osakadeep.info/umedamura-jiken/

終戦後の朝鮮人による犯罪史http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/557b05c7f29c2b067b8d8a6cccd532ef


顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事