【GNO2】 クワトロ・バジーナのVP日記

GNO2のノア連邦で地道にVPやってます^^ 目指すは全作戦1枚目。

全体表示

[ リスト ]

ノア-6クール【8日目】

ノア連 第1作戦(ジオン:北アメリカ) 終了


クワトロ・バジーナ:5位(HVP)

イメージ 1

イメージ 2


ちょうど1日残して作戦終了しました。
で、戦車入り2−4編成の感想ですが、通常組よりは稼げるが贈悖瓦砲麓禊確瑤覺兇検
あと、戦車移動2なので東アジアしか選択の余地が無いことも痛い。
水辺なんかは、壁2機倒したあとは射撃陣はほぼ機能しませんからね。

白熱したのはTVP争い。
今期はジム☆が使用したいので、どうしても1位が欲しかったのですが、
終了1時間前までは2位の位置。
ラスト1時間で良い方向へ傾いてくれたようです。

ジム☆を使用した2−4編成予定なんですが、若干、浮気心もあり迷い中。
LV12までは、専臓↓臓☆、ジム☆、専戦車X3は確定ですが、
LV13になったときに・・・
と言うことで、ちょくちょく強くなったエリに負け始めているようですが、
インターバルということもあり、そのまま前線放置としてます。

東アジア 前線
准将 LV11 <340> 勲章:0
(強高壁)専用先行量産型ジム地上用
(低壁)先行量産型ジム地上用
(射撃)専用61式戦車
(射撃)専用61式戦車
(射撃)専用61式戦車
(射撃)専用61式戦車

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事