【GNO2】 クワトロ・バジーナのVP日記

GNO2のノア連邦で地道にVPやってます^^ 目指すは全作戦1枚目。

全体表示

[ リスト ]

ノア-6クール【18日目】

ノア連 第2作戦(ジオン:アフリカ) 終了


クワトロ・バジーナ:4位(HVP)

イメージ 1


最後は良い傾きで4位。6位でもおかしくない状況。
TVPは2位でジム☆。
今期はジム☆が無いので、2機目のジム☆は貴重と言えば貴重。
ただ必要なのは1機なので、もう1機はジムキャ☆とのトレードの足しになれば良いですが。

<1日目>
レベルアップ待ちのため、専造叛貔鐚屬鮨イ蠍鬚爾殖教(埓にて。
稼ぎ的に悪くはないが良くもない。
1枚目に載るか載らないかの瀬戸際の攻防が続く。
思うことは、距離3の射撃が4枚もいると壁のカバーが難しい。
方向指示を早々に取得する形になりました。

<2〜4日目>
専陸ガン、臓☆、臓☆、ジム☆、専戦車
の低修理値5機編成に変更。
修理値を落としたかいがあったか表彰台近くまで上昇。
NPCに対してはチェリドと遜色ない感じ。
ただ、有名部隊やPC戦では、チェリドの方が分がよいでしょう。

<5日目>
陸ガン☆☆が発売され修理値的なアドバンテージは無くなる。
こなってくると有名部隊やPC戦で分がよいチェリドの方が良いか?
編成的に弄くれないので、ただただ放置。

<6日目>
NPC変更があったが、特に大きな変更もない。
ジリ貧で1枚目ケツ付近の争いに・・・


といった流れだったような記憶。
次はPダム最前線。
毎年のことだけど、今の仕事の忙しさは精神衛生上あまり好ましくない。
帰宅しGNO2の画面を見るも、なんとなくボーっとした感じ。
早く年末年始の休みに突入して貰いたいものだ・・・

アフリカ 前線
准将 LV15 <322> 勲章:0
(強高壁)専用陸戦型ガンダム
(低壁)先行量産型ジム地上用☆☆
(射撃)先行量産型ジム地上用☆☆
(射撃)ジム☆
(射撃)専用61式戦車

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事