【GNO2】 クワトロ・バジーナのVP日記

GNO2のノア連邦で地道にVPやってます^^ 目指すは全作戦1枚目。

全体表示

[ リスト ]

ノア-6クール【63日目】

ノア連 第7作戦(連邦:ユーラシア) 2日経過


クワトロ・バジーナ:30位(HVP)

先の作戦は12位。
7パイ入りでこの順位、恥ずかしいったらありゃしない状態。
ただ複垢はPVPで2位・・・もうこっちメインだな・・・

7作戦も始まっており、2日間でのんびり宇宙にいたら15位前後で。
昨日帰ったときに落ちてたら地上へPC狩りに行こうと決めていたら、
案の定、掲示板外まで落ちていたので、すんなり地上へ・・・
そこまで落ちなくても・・と思ったけど・・

地上へ降りることはある程度計画していました、高ギャンMNが出たら降りようかと。
複垢も調子悪いようなので、この際一緒に降りました。
ジオン垢はMNで宇宙へ。
そうです、連邦垢とジオン垢の放置場所をそっくり入れ替えました。
で、3垢共に苦手なPC狩り放置へ・・・

東アジア 最前線
准将 LV34 <308> 勲章:0
(高強壁)ブルーデスティニー☆☆
(低壁)装甲強化型ジム
(射撃)SC☆
(射撃)SC☆
(射撃)ジムキャノン☆
(射撃)ジムキャノン☆


ノアジ


クワトロバジーナ:59位(HVP)

もうVPやってないかのような順位・・・
これからがNTの時代だというときになにこれ?w

とにかくNPCにダムが居るときは苦手で苦手でしょうがない。
で、昨日高ギャンMNと共に宇宙へ。
編成的には少し修理値多目で強力なので慢心があったか、
PC3戦中1−2・・・
編成だけでどうこうなるものじゃないってことね・・・

サイド4 最前線
中佐 LV34 <309> 勲章:0
(高強壁)ギャン高機動型/MN
(低壁)ゲルググ
(射撃)ゲルググ高機動型
(射撃)ザク競好ウレ
(射撃)ゲルググキャノン☆☆

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

で、そのジオン垢の1勝がうちの部隊と当たった時ですかw 削除

2009/2/6(金) 午前 9:05 [ かず ] 返信する

顔アイコン

久々こんちわ。
カズさんだったのね。
その切はありがとうございましたw
またよろしくね〜

にしても、気力組には楽しくない時期に突入しましたね。
掲示板見るたびにモチベが下がります><
なんで、やきゅツクなんかをちょっとカジッたりして・・・

2009/2/6(金) 午後 1:14 クワトロ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事