【GNO2】 クワトロ・バジーナのVP日記

GNO2のノア連邦で地道にVPやってます^^ 目指すは全作戦1枚目。

全体表示

[ リスト ]

ノア-6クール【67日目】

ノア連 第7作戦(連邦:ユーラシア) 終了


クワトロ・バジーナ:24位(HVP)

PC狩り狙いも、そうも簡単にはいかずなんとか掲示板といったところか。

ただ、今週のTOPはPC狩り成功者(おそらくNTだと思うけど)。
気力でも少し光明が見える結果でした。
BDにさえ乗れれば、PC戦における気力の奮起が見られると信じたいが。

で、昨日はBD靴出ましたので当然専用機購入で次もPC狩りで挑みたいと思っています。
放置場所は地上を考えていますが、そこは臨機応変に。
宇宙サブのジオンVPは、9割方PC狩り目的で居ますので、お互い利益がありません。
作戦エリアはMPの強力なNT射撃機を前に立ち向かう勇気はありません。
グラナダはPC戦がほぼ無いと思われるのでNT組みはおそらくグラナダで300でしょう。

今まで取ったことがないスキルを取って、自分なりにPC戦に備えているわけで。
これでダメならダメで諦めが付くというもの。

東アジア 最前線
准将 LV35 <310> 勲章:0
(高強壁)専用ブルーデスティニー
(低壁)ジムストライカー
(射撃)SC☆
(射撃)ジムキャノン
(射撃)ジムキャノン


ノアジ


クワトロバジーナ:40位(HVP)

最初の2、3日で差を付けられ過ぎでした。

高ギャンMNのPC狩りは、最初の2、3時間は運が悪かったようで、
その後は、総2敗程度。

ゲルMも無事に先行発売されましたので編成的にはベストな状態で
作戦開始から迎えられそうです。

放置場所は、宇宙サブとグラナダでウロウロすることになるかな?

サイド4 最前線
中佐 LV35 <309> 勲章:0
(高強壁)ギャン高機動型/MN
(低壁)ゲルググM
(射撃)ゲルググ高機動型
(射撃)ザク競好ウレ
(射撃)ゲルググキャノン☆☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事