【GNO2】 クワトロ・バジーナのVP日記

GNO2のノア連邦で地道にVPやってます^^ 目指すは全作戦1枚目。

全体表示

[ リスト ]

GSU Ver.5.7.04

バージョンアップを行いました。
「サーバー」メニューよりツールのアップデートを実施ください。

旧バージョンのインストーラおよびLZH一式は下記URLにて。
http://www.geocities.jp/xtdmq534/
※インストーラおよびLZH一式に同梱のGSUは古いので、
インストール後にアップデートを行ってください。

今回の変更点
・作戦侵攻ルート表でのマーキングを一括でクリアする機能追加。
・戦闘モニタでの任意の戦闘を集計結果より除外する機能追加。
 (戦闘モニタ画面のリスト上でダブルクリックした戦闘は、
 背景灰色となり集計結果に反映されなくなります)

・不具合
・希望機能
等ありましたら、御報告ください。
出来る限り対応したいと思います。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

はじめまして。リボジのラスカルと申します。
いつもGSU使わせていただいております。
現在、5.7.05を使用していますが、先頭画面キャプチャにて条件設定(VP範囲やレベル)をしても条件外のすべての先頭をキャプチャーしてしまいます。
ご確認いただけたら幸いです。 削除

2009/3/1(日) 午前 0:39 [ ラスカル ] 返信する

顔アイコン

すみません↑訂正です。
誤)先頭
正)戦闘 削除

2009/3/1(日) 午前 0:40 [ ラスカル ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。ご利用ありがとうございます。
さて、御指摘の件ですが、私が動かした限りでは問題なく特定の戦闘だけをキャプチャーしています。
問題なければラスカル殿の設定内容を詳しく教えて頂けませんでしょうか?
(設定画面を投稿できると良いのですが、Yahooブログは出来ないのかな???)

2009/3/2(月) 午前 11:01 クワトロ 返信する

顔アイコン

無料レンタルしている画像掲示板を見つけましたので、下記にキャプチャー条件設定画面の設定内容画像をアップ頂ければ早いかも知れません。

http://www.bannch.com/bs/bbs/333481

2009/3/2(月) 午前 11:43 クワトロ 返信する

顔アイコン

お返事ありがとうございます。
画像掲示板のほうに私の設定した画面を貼り付けましたので、ご確認ください。 削除

2009/3/3(火) 午前 0:19 [ ラスカル ] 返信する

顔アイコン

ラスカル殿へ)
昨日検証してみましたが、やはりこちらでは問題ありませんでした。
設定内容的にも異常は見られませんので難解ですねぇ・・・
取り合えずは、バージョンを上げたもの(原因不明でしたので生成し直しただけのもの)をアップしましたので、アップデートして試して貰えますでしょうか?

あと、GSUのフォルダに「GNO_Init.ini」というファイルがありますので、その中の"CAP_SET_*****"で始まる設定内容を一旦全削除して起動してみてください。
"CAP_SET_*****"で始まる設定内容は、キャプチャー条件設定の設定内容ですので設定内容がデフォルトに戻ってしまいますが。

2009/3/4(水) 午前 10:15 クワトロ 返信する

顔アイコン

お返事遅くなりました。
上記の件、試してみました。
バージョンアップ→変わらず
GNO_Init.iniの修正→OK
ということで回復しました。
ありがとうございました^^ 削除

2009/3/7(土) 午後 11:11 [ ラスカル ] 返信する

顔アイコン

良かった、GNO_Init.iniで直りましたか。
まぁそれはそれで潜在的なバグがあるような気がしますが^^;

2009/3/9(月) 午前 9:58 クワトロ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事