【GNO2】 クワトロ・バジーナのVP日記

GNO2のノア連邦で地道にVPやってます^^ 目指すは全作戦1枚目。

全体表示

[ リスト ]

【お詫び】

GSUパッケージ配布サイトがウィルスに感染していました。
ご利用のみなさまに多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

2chよりの引用ですが、下記サイトにいろいろ対処の方法が記載されていますので、
お手数ですが、心当たりのある方はチェックをお願い致します。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/


取りあえず、
・GSUパッケージ配布サイトの凍結
・GSUの「サーバ」メニューの無効化(メニュー選択できますがサーバへの通信が失敗で終わります)
を行いました。

私自身も今回のウィルスをよく知りませんが、どういう経路でサイトに埋め込まれてしまったのか?
全く見当がつきません。
配布の方法を再検討したいと思います。


繰り返しになりますが、どうもご迷惑をおかけしました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

オデジでGSUを利用させて頂いてますが最近、アップデートが出来ないのはそのような理由なのですねTT
便利なツールですので今後も利用させてください。よろしくです。

2009/6/25(木) 午前 8:33 [ 蘭馬羅瑠 ] 返信する

顔アイコン

復旧しましたの今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2009/6/29(月) 午前 11:50 クワトロ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事