【GNO2】 クワトロ・バジーナのVP日記

GNO2のノア連邦で地道にVPやってます^^ 目指すは全作戦1枚目。

全体表示

[ リスト ]

【GSU復旧完了】

GSUの復旧作業が完了しました。

GSUの初期配布方法は予告した通り、Yahooブリーフケースより配布する形となります。
GSU本体については、サーバ機能を修正してあるので新しいGSUに置き換える作業が必要です。
 (ただし、サーバ機能が必要でない方は現所有GSUでも問題ありません)

心機一転ということで、大きな変更はありませんがメジャーバージョン(Ver.6.0.00)を上げています。
修正内容としては、
・サーバ機能実行時にエラーが発生した場合のエラー処理修正。
・ロールアウト表に各鯖毎の開戦日を設定できるようにした。
です。

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

今回は色々と大変だったと思います。復旧を待ち望んでいましので
早速利用させて頂きます。これからも頑張って下さい。

ゲルググ陸戦型ですが、ライフルの重さ2ですがツールでは1になっているようです。
お手数ですが修正願います。 削除

2009/6/29(月) 午後 2:22 [ 利用者 ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

陸ゲルの件、修正しましたのでアップデートください。
御指摘ありがとうございました。

2009/6/29(月) 午後 2:54 クワトロ 返信する

顔アイコン

クワトロさん、こんにちは。
この度はとんだ災難で大変でしたね。これにめげず頑張って下さい。
モニター画面に戦功が追加されましたが、その分だけはみ出てスクロールバーが
表示されていますが、モニター画面の幅を広げてスクロールバーを
表示しないように出来ますでしょうか?
それと編成の表示フィルタに地上・汎用・宇宙のフィルタがあると便利かなと思います。
お手数ですが御検討頂けますでしょうか? 削除

2009/6/30(火) 午前 9:23 [ アドル ] 返信する

顔アイコン

アドルさん、超お久です^^

スクロールバーが出るのは、戦闘結果が追加されてゆくリストボックスのことですよね?
こちらはリストボックス内の列幅を調整するなり、タイトル行で右クリックして不要な列を削除したりして、スクロールバーが表示されないように御自身で調整するようお願い致します。

フィルタの件、良いですね〜。
今仕事が暇なんで実装したいと思います^^;

2009/6/30(火) 午前 9:59 クワトロ 返信する

顔アイコン

そうです、戦闘結果が追加されていく画面です。
幅調整や列削除が出来たんですね、知らなかったです。すいません^^;
自分で調整しますね! 経験値はそのうち表示?
フィルタの件はよろしくお願いします。 削除

2009/6/30(火) 午後 6:57 [ アドル ] 返信する

顔アイコン

経験値ぐらい近くにあるだろうと見切り発車で項目を追加したんですが、どこにも無いんですよね・・・
おそらく経験値が有効表示されることは無いでしょうね^^;

2009/7/1(水) 午前 10:17 クワトロ 返信する

顔アイコン

はじめまして^^
いつもツール使わせて頂いてまして、非常にお世話になってますmm
この度は、お疲れ様でした。

Ver.6.0.00の時までは大丈夫だったのですが、
ツールのアップデートを行い、ver6.1.00に上がりましたら、
編成シュミレータが使えなくなりました^^;
編成シュミレーターに連邦、ジオンともに機種が表示されなくなりました。

一応、自分の環境がGNOにおいては、特殊だと思われる環境との自覚がありますのでバックアップは取っておりましたので、
Ver.6.0.00に戻しました所、大丈夫なのですが・・・

Vista アルティメット(64ビット)

同一マシンより仮想マシン(Microsoft Virtual PC 2007)経由のXP32ビットも同一現象でダメでした。

以前まで(Ver.6.0.00まで)は、どちらの場合でも問題ありません。

バンダイ自体が私の環境の場合、GNO2のサポート対象外です(よね?)ので、自己責任の範囲だと考えておりますが、
一応、ご報告させて頂きますmm 削除

2009/7/4(土) 午前 4:25 [ ケーン ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。ご利用ありがとうございます。
さて、「編成シュミレーターに連邦、ジオンともに機種が表示されなくなりました」とのことですが、Ver.6.1.00で表示フィルタを追加しています。
表示フィルタの項目に、「地上機」「宇宙機」「汎用機」の3つがあると思いますが、そこがチェックOFFとなっているので表示されません。
Verアップしたとたん、いきなりケーンさんのようになるので、ちょっと告知しといたほうが良いかもしれませんね。
御報告ありがとうございました。

2009/7/6(月) 午前 10:25 クワトロ 返信する

顔アイコン

あ、そうだったんですね^^;
アップデート後、確認取れました^^;
お手間かけました。すみません。
このツールとは、今後とも、末永くお付き合いさせて頂きます。
ありがとうございましたmm 削除

2009/7/7(火) 午後 6:56 [ ケーン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事