【GNO2】 クワトロ・バジーナのVP日記

GNO2のノア連邦で地道にVPやってます^^ 目指すは全作戦1枚目。

全体表示

[ リスト ]

【Ver.6.1.00】

GSUのバージョンがアップしましたのでアップデートください。

・編成画面の表示フィルタに、「地上機」、「宇宙機」、「汎用・万能機」の項目を追加。

<注意>
Ver.6.1.00にアップした直後に編成画面を表示すると、MS情報一覧が空欄で表示されますが、
これは、この度追加した上記3つの表示フィルタの初期値がチェックOFFであるためです。
チェックONにすることで従来通りの表示となりますので御注意ください。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ツールのアップデートをすると、ダウンロードファイル情報の取得中に

FTPサーバとの通信に失敗しました(101)
注意:プロクシ経由では通信できない場合があります

となって、アップデート出来なくなってしまいました。
この場合は配布されているのを保存し解凍すればいいのでしょうか? 削除

2009/7/8(水) 午前 11:12 [ 利用者 ] 返信する

顔アイコン

申し訳ありません。
アップデート機能をちょっと凝ったものにしようと思ってFTPという機能を使おうとしたんですが、例のウイルス事件でFTPのパスワードを変更したがために、FTPへの接続動作が何かおかしくなっていました。
Yahooに問い合わせしないと原因が分からない状況です。

現状配布されているものでも解消しないと思いますので、少しお待ち願います。
アップデート機能を以前のものに戻したものを配布するようにします。

2009/7/8(水) 午後 1:45 クワトロ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事