【GNO2】 クワトロ・バジーナのVP日記

GNO2のノア連邦で地道にVPやってます^^ 目指すは全作戦1枚目。

VP日記(ノア-7期)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

GNO2-不定期02-

昨日よりGNO3のβテストが開始されたのでリポートを兼ねて更新。

<ノア近況>
本日で第9作戦が終了します。
金曜日開戦かな?

<ルナツー近況>
第4作戦が昨日終了。
HVPとTVP1位を頂けました。
で、褒章はタンク供・・・いい加減、この腐った褒章制度を見直して欲しいものですが・・・

この記事に

開く コメント(1)

GNO2-不定期01-

9月より職場が変わったこともあり、約3ヶ月ぶりの更新となります。

この3ヶ月というと、GNO3のサイトもEXEも一切触れてなかったけど
そろそろ始動しそうなので、この土日にでも久しぶりに触ってみようかな。
私の予想ではGNO3は移行したくなるような品物ではないと思っていますが、
良い意味で予想を裏切ったものになっていると良いのですが。

<ノア近況>
第9作戦目で最終戦です。
前作戦でサイド3が落ちなかったので、1作戦余分に行われている形ですが、
ルナから補給垢を移動し忘れていたので、長引いて助かりました。
ただ、成績というと・・・掲示板に残れるよう精進致します^^;

<ルナツー近況>
ルナでの2クール目で、無事HVPに上がれ、現在第4作戦目。

−第1作戦−
2−4編成(射撃は全デブ)の方は少なく、柁売までに2位と1000以上の差を
付けることが出来たため、比較的安泰に終了。
HVP1位、TVP2位。

−第2作戦−
ジム☆が無い、ジム鹵獲できず、大佐搭載ということで、ノーマル的なチェリドで
過ごすも、全くノーマークであったジム遅延発生。
ザクF等で無理やり5機編成を試すが、パっとしないためチェリドで最後まで。
最後にはチム隊長であるマックス氏に差されTHEEND。
HVP2位、TVP1位。

−第3作戦−
ジム☆が貴重な機体となってしまったが、運良く補給垢がTMP1位褒章を
受け取ったため、難を逃れる。
ほぼ定番化した、Pダム/ジム☆低壁で最前線勝負の作戦。
ここでもノアと違い、低壁に射撃壁を使用される方が多い。
低壁だけの差ではないだろうが、ここも比較的安泰に終了。
ここでの個人的な注目は、ハーガー氏。
この時期で4射2枚で、よくあれだけ稼げるものだと。
低壁にバズを持たせ3距離使用されていたし、4射2枚で戦術・配置を駆使し
危険な敵から狙い撃ちするよう、かなり研究されている感じでした。
HVP1位、TVP2位。

−第4作戦−
ダム発売後の作戦です。
宇宙に全攻レロが出現したので、早々に地上へ。
SC2枚積めないので陸ジムでなんとかやり過ごす。
昨日TEC8を向かえ、マックス氏がピクシーを導入したのを見て、衝動的に導入。
ノアでは宇宙での戦いが殆どなので、ピクシーは使ったことがなかったのですが、
なにげに良いことづくしです。
攻撃力・命中率・回避力・搭載値、どれを取ってもダム以上です。
デメリットはHPが70ほど低いことぐらい。
で、現在HVP1位中・・・

というような各作戦の所感です。


次の更新はいつでしょうかね?

この記事に

開く コメント(2)

GNO2ブログ

GNO2ネタのブログ更新は、今後控えめに致します。
(今でも十分控えめですが^^;)

次の更新は9月6日ごろになるでしょう。
9月6日ということは・・・

この記事に

開く コメント(1)

ノア-7クール【54日目】

ノア連 第6作戦(連邦:ユーラシア) 4日経過(終了)


クワトロ・バジーナ:37位(HVP)

ボロボロ状態にて早期作戦終了。
ボロボロが輪をかけてボロボロになる前に終わってくれて助かった感じです。

PC戦績自体は総3敗ほどだったんですが、勝ちの拾い方が良くないのでしょう。
本日のTECアップにて、また地上に降りようかと思います。
・装甲ジムが発売
・高ギャン/SMが発売
・PC狩り用のスキルが整いつつある
以上のような理由から。

東アジア 最前線
准将 LV30 <310> 勲章:0
(強高壁)専用BD
(低壁)ジム寒冷地仕様
(射撃)SC☆
(射撃)SC☆
(射撃)量産型ガンキャノン


ルナ連 第1作戦(ジオン:北アメリカ) 開始


クワトロ・バジーナ:7位(PVP)

結局のところは、作戦開始1日前より通常に上げて過ごしました。
作戦開始された後も、チョクチョク熟練に負けている状態ですが、
これはレベルアップを待つしかしょうがないです。

今後の予定は、いつ2−4にするか?ですね。
と言うか、搭載的にLV9まで待たないと載らないんですけどね。

もう一つ、専贈悖瓦僚猗はしておくが、やらないで終わりそう。
今期はステが間に合わないこともあるが、何よりもTEC1後どれだけ作戦が続くのか?
TEC1後、半日も無いようであれば、無理する必要も無いんでね・・・

北アメリカ 通常
大佐 LV7 <326> 勲章:0
(壁1)ザニー
(壁2)専用トリアーエズ
(壁3)トリアーエズ
(射撃)専用デブロッグ
(射撃)専用デブロッグ
(射撃)デブロッグ

この記事に

開く コメント(2)

ノア-7クール【52日目】

ノア連 第6作戦(連邦:ユーラシア) 2日経過


クワトロ・バジーナ:28位(HVP)

本作戦、最初の1日は専宇駒にて皆横並び状態にてSTART。
1日後にBD発売にて地上PC狩りに移行。
てんでダメですorz
スナ僑味廚買えなかったので強引に地上に降りたわけですが^^;

まぁ面倒なので今作戦はこのまま地上に張り付き予定。

東アジア 最前線
准将 LV30 <310> 勲章:0
(強高壁)専用BD
(低壁)ジム寒冷地仕様
(射撃)SC☆
(射撃)SC☆
(射撃)量産型ガンキャノン


ルナ連 開戦


クワトロ・バジーナ:--位(PVP)

ルナでの新しいクールが開始されました。
久々の休日開戦で大助かりです。

ルナの印象ですが、後半はPC漬けなイメージ。
連邦が押し込まれるパターンは毎度のようで、地上作戦がメインとなります。
そのせいか、BDの生存期間も長く、ノアとは全く異なる環境です。
後半3作戦ほど、各3地域にてPC遭遇率を見てみましたが、
全地域にて1/20戦ほどの遭遇率を弾き出しています。

取り敢えず後半のことは置いといて、開幕について。

毎度のことながら、訓練値の加減でなかなか後方にも上がり難い状況ですが、
開幕日深夜ぐらいに先制3まで振れたので一応後方へ。
作戦開始まで後方が良いかな?
気力かNTかは決め兼ねていますが、取り敢えず第一作戦の気力は無いかな。

この記事に

開く コメント(3)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事