全体表示

[ リスト ]

最後の言葉

インターネットを見ていたら、鈴木ヒロミツさんの本の一文に
「お別れの前に1つだけ生意気言わせてください。これからの人生を
どうか楽しむために生きて下さい。人にはそれぞれ願いがあると思う。
目的が何であれ腹の底から笑えるような人生を送って欲しい。僕は死を
前にしてはっきり思った。どうか楽しむために生きて下さい。」
このメールが、親友から送られてきました。ご主人もきっとそう思って
いるんじゃあないかなと・・・いつも親友には助けて貰って感謝でいっぱいです。

この文章を読んで涙が出ました。主人は私にこれからの人生を楽しみなさい
と言っているのかなと疑問に思いますが・・・ここに来いと言ってはいないかなと・・
いつも一緒にいましたからね。去年までは、主人の所に逝こうかなとそればかりを
考えていましたが、今は頑張って生きてみようかなと少し前向きに考えるように
なりましたから、あなたの所には今はいけません、ごめんなさいm(__)m

これから良いことがあるのかわかりませんが、生きていく以上は頑張って楽しく
生きて行くしかありませんよね。私の事見守っていて下さいね(*^_^*)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事