ここから本文です
エクストリーム&ナッツベリー
『SNIPER』製品のご案内と開発状況や、JP250や海外でのレース活動のご報告など
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

WSBK ワールドスーパーバイク選手権に行って来ました
KRTの広報の方に案内していただいたピット内部は凄い設備でした(^^)
レースはまたドカティが速かったですね…

この記事に

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

アジアロードレース選手権 AP250クラスに参戦中の
Manual Tech KYT Kawasaki Racing にSNIPER製品をサポートさせていただいております

サポートしているのは以下の操作系パーツです
NINJA250/400 レース用バックステップ
アルミ セパレートハンドル
ブレーキ レバーガード
マスターシリンダーガード

レースで得た経験は今後の製品にフィードバックさせてまいります!

この記事に

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

ニンジャ250/400 レース用 アルミバックステップです
先週は岡山ロードレース地方選手権の開幕戦でした
JP250のサポートライダーより装着画像をいただきました

レース専用ステップ になり ARRC アジアロードレース選手権
タイ国内選手権、インドネシア国内選手権
日本ではJP250クラスで使用されております
カワサキ タイランド純正アクセサリー レーシングパーツにも採用されています

対応機種
NINJA250 EX250P (18〜) ABS車両非対応
NINJA400 EX400G (18〜) ABS車両非対応
ABS車両に対応したストリート用バックステップは別途発売中です

販売サイトは以下になります

この記事に


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 6

イメージ 5

ARRC Asia Road Rase Championship Rd.1
アジアロードレース選手権 AP250
タイのプライベートチーム BRP Racing です
タイ国内選手権で弊社のパーツを使用いただいている関係でステップやレバー、レバーガードなと操作系パーツをサポートしております
今年に入って急遽フル参戦が決まったこともありノーマル車両をマレーシアに持ち込み準備をされました
フリー走行で転倒もありましたがステップはバーとペダルの先端の破損だけ済みました
レース結果は後方争いに加われる程度でしたが、次戦はオーストラリア人オーナーの母国開催になりますので現地で色々準備を進めているようです!
厳しい状況ですが少しでも上位に食い込めるように弊社もサポートさせていただきます(^^)

この記事に

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

ARRC Asia Road Rase Championship Rd.1
アジアロードレース選手権 AP250 レース2
Manual Tech KYT Kawasaki Racing 
#108 ファドリ選手は最終コーナーをトップで戻ってきましたが0.068秒差で2位でした…
#37 アイキ選手は最後尾25番手から追い上げ最終コーナーで3位に上がりましたが0.073秒差の4位でした
予選を走れない辛いアジアデビューになりましたが誰よりも素晴らしい内容でした!
ポイントランキングはファドリ選手1位、アイキ選手5位です
公式テストから2人ともかなりマークがきつく厳しいレースが続きますが次戦のオーストラリア戦も楽しみです(^^)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事