ここから本文です
エクストリーム&ナッツベリー
新着商品を紹介させていただきます
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

新型 Ninja250/400 '18〜 エンジンスライダーのサンプルが仕上がりました!

3月中旬には発売できそうです(^^)
カラーはブラックだけで考えておりますが、2月10日まででしたらブラケット部のカラーオーダーも可能です

転倒時にエンジン、サイドカウルを守ります
アルミ削り出し取り付けベースブラケットと先端はジュラコン製スライダーを採用
過度の転倒時には車体取り付け部への負担を軽減するためベースブラケットは折れやすく設定
カウルへの加工は必要はありません、無加工で取り付けが出来るスライダーです

この記事に

イメージ 1
イメージ 2

新型 Ninja250/400 '18〜 マスターシリンダーガードです

3Dプリンターで転倒時の損傷部の位置や形状の確認しながら製作中です
仕様が決まりましたらサンプルを製作して製品化いたします(^^)

この記事に

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

新型 Ninja250/400の純正ハンドルに取り付け可能なブレーキ レバーガードです

MotoGPや本年よりJP250などで装着が義務づけられているブレーキレバーガード
サーキット走行などでブレーキレバーが相手の車体に触れるのを防ぎます 

ストリートでも接触時にブレーキレバーの誤動作を防ぐハンドガードとして機能し
安全性を備えた機能パーツでありながら、ハンドル周りのドレスアップ効果にも最適です 

純正ハンドル用のアダプターを試作しておりますので3月中旬には販売できそうです

この記事に

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

新型 Ninja250/400可倒式クラッチレバー&ブレーキレバー
2月上旬に発売予定です

レバー前面に滑り止め溝加工とレバー角を極力無くし操作性を重視したレバー
6段階アジャスターにより好みのレバー位置に調整可能
可倒式レバーが転倒等の衝撃によるダメージを最小限に抑えます
レバーエンド部に風圧を逃すスリット加工を施しています
純正マスターシリンダー、クラッチレバーホルダーに対応

MFJの競技規則に対応したCBR250RR、YZF-R25、Ninja250用レバーも2月上旬に発売予定です

この記事に

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

新型 Ninja250/400 イニシャルアジャスターのサンプルが出来上がりました

フロントフォークトップキャップと交換する事により
フロントフォークスプリングのプリロード調整が可能
フロントの足回りを強化します

純正比 +3mmから+10mmまでの調整が可能です

2月中旬頃に発売予定です

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事