メインクーンと4人の召し使い

メインクーンの小さなキャッテリーです。

全体表示

[ リスト ]

 召し使い父母は再び大阪に行きました。

今回の長旅でカングーはどのくらい走ったでしょうか。何キロかな〜・・・・・。




イメージ 1


757kmの走行でした。
今回は大阪までの往復のみなので2週間前より170kmほど少ないです。


燃費は・・・・・・・?




イメージ 2


 あれれ、前回とほとんど変わってないです。
僕は「風がとても強かったからたぶん燃費は悪いだろうな〜。」って勝手に想像していたのでとてもビックリしました。100km/7,8L、つまり約12.8km/Lです。何故でしょうか???

3秒くらい(笑)悩んでも分からなかったので父に聞いてみました。

「○と○(←召し使い兄弟2人のこと)が乗ってなかったのに。」ということです。
つまり留守番していた兄+弟の体重分だけ軽量化されたから燃費は悪くならなかった!って事みたいです。
なるほど!!強風、燃費悪い。軽量化、燃費良い。±0になったってことね。

カングー良く頑張りました!!次はどこに行きたい?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事