海好き大家のOniwaブログ

アパート運営のことだけではなく、とにかく楽しいことを中心に記していきます。
バヌースシーで出資していたアイワナビリーヴのデビュー戦が15日(土)に予定されていましたが、けがのため出走取り消しになってしまいました。

しかし、ケガはそれほどひどい状況ではないようなので、次回のレースを楽しみに待っています。

やはり競走馬と言うのは、レースに出るだけでも大変なのだと、改めて思いました。


とにかく頑張って!アイワナビリーヴ!


この記事に

開く コメント(0)

毎月、私の所有するアパートの入居者に対し、プレゼント企画を開催させていただいております。

結構いいものが当たるにもかかわらず、認知度が低いため応募者が少ない状況です。

でも8月の吉野家牛丼の具セットは、意外と応募者が多く抽選となりました。

本当は全員にプレゼントしたいところですが、予算の都合もありますので、抽選となりました。

子どもたちにも協力してもらい、抽選会の様子を撮影して、YouTubeに上げたいと思います。

9月も魅力的な商品を用意して、一人でも多くの入居者様が応募してくれるようにしたいと思います。

この記事に

開く コメント(0)

子供の入院で思うこと

子供が肺炎で入院し、今付き添いで病院に居ます。

だいたい毎年入院するので、またかと言った感じです。

しかし、今回は私が夜勤の時に入院したのですが、私が入院したことを知るまで、大分時間が経ってしまいました。

仕事に行かなければ、生活できないので仕方ないとも思うのですが、家族のために仕事をしているというよりも、仕事のために家族があるような気がします。

子供が入院したのに、何もできないどころか、何も知らないのってとてもおかしいと思う。

やはり脱サラでもして、自分の時間を持てるようにしたい。

あと1年半後に、脱サラをすることを目標にして、これから動いていこうと思います。

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

入院

子どもが肺炎のため、入院してしまいました。

だいたい毎年一回くらい入院するのですが、やはり今年もといった感じです。

いつも元気にしている子が、ぐったりしていると本当に可哀想です。

早く元気になって欲しいです。

今日と明日は、ずっと病院にいます。

この記事に

開く コメント(0)

一万人プール

妻の実家のある宇都宮に来ています。

子どもたちを連れてプールに行って来ました。

栃木県は、海がないので、県民に海の代わりになるものとして、作られたそうです。

その名も、一万人プールです。

名前の通り、なかなか広いプールです。

流れるプール、波のプール、スライダーなどとても充実しています。

でも、行った日は、涼しくプールから上がるととても寒く、昼過ぎに帰って来ました。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事