海好き大家のOniwaブログ

アパート運営のことだけではなく、とにかく楽しいことを中心に記していきます。
不動産投資を始めて4年が経ちました。
 
最初は、いろいろと心配していましたが、最近は入居状況も安定していて、特に心配なことはありません。
 
不動産投資により、本業よりも多くのキャッシュフローを得ており、自由になるお金が以前よりも増えました。
 
しかし、お金が増えたことよりも、本業以外に収入がある安心感から、本業でのストレスが減りました。
 
ある意味、いつクビになっても生活していけるという安心感があります。
 
その安心感により、本業での仕事に対する姿勢が変わったと思います。
 
本業での評価も、不動産投資の収入と同様に、上がってきています。
 
不動産投資を始めてよかったと、改めて思います。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

Oniwaの9月のプレゼントは、ハムの詰め合わせを4名の方にプレゼントします。

今月は、忙しくてホームページの更新が滞ってしまいました。

申込みは、月末までですので、申し込む方が少ないと思いますので、絶好のチャンスです。

おそらく申し込めば必ず当選すると思います。


からお申し込みください。

この記事に

開く コメント(1)

三連休の中日に、昭和記念公園に行ってきました。

三連休なので、山梨のぶどう狩りや遊園地に行くことも考えましたが、とても混んでいるし、お金もかかるので、近場の昭和記念公園に行くことにしました。

秋と言えばコスモスです。ちょうどコスモス祭りがやっていました。

みんなの原っぱには、黄色いコスモスがきれいに咲いていました。

その原っぱで、バトミントンやキャッチボールをして遊びました。

また、遊具で遊んだり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

公園が広いため、移動だけで疲れました。

この記事に

開く コメント(0)

バヌースシーで出資していたアイワナビリーヴのデビュー戦が15日(土)に予定されていましたが、けがのため出走取り消しになってしまいました。

しかし、ケガはそれほどひどい状況ではないようなので、次回のレースを楽しみに待っています。

やはり競走馬と言うのは、レースに出るだけでも大変なのだと、改めて思いました。


とにかく頑張って!アイワナビリーヴ!


この記事に

開く コメント(0)

毎月、私の所有するアパートの入居者に対し、プレゼント企画を開催させていただいております。

結構いいものが当たるにもかかわらず、認知度が低いため応募者が少ない状況です。

でも8月の吉野家牛丼の具セットは、意外と応募者が多く抽選となりました。

本当は全員にプレゼントしたいところですが、予算の都合もありますので、抽選となりました。

子どもたちにも協力してもらい、抽選会の様子を撮影して、YouTubeに上げたいと思います。

9月も魅力的な商品を用意して、一人でも多くの入居者様が応募してくれるようにしたいと思います。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事