ご挨拶

すべて表示

鶏の手羽先肉じゃが!

みなさん、こんばんは。

今日の2年生の会話の授業・・・また、学生を叱ってしまいました。。再テストもダメで来週再々テストを実施することになり、さらにこの日の会話練習で、2人1組で会話を作らせたのですが、男子学生が会話を作ろうとしくて。。。最近、怒りっぽくなってるのかも。。

というわけで。。。

イメージ 1

今日も美味しいものを食べました。

イメージ 2

鶏の手羽先を使った肉じゃが。。

激ウマでした。。

イメージ 3

ニャンコもきっとヨダレダラダラですね。





その他の最新記事

すべて表示

龍馬は必要ですよね?

2017/11/19(日) 午後 9:15

みなさん、こんばんは。 まずは。。。僕的にはかなりショックなお知らせ! 先日・・・僕の半月分の基本給で買ったパソコンですが。。。 動作不具合のため、販売店に出戻りです 。。 パフパフ ...すべて表示すべて表示

またまた届きました!

2017/11/17(金) 午後 7:43

みなさん、こんばんは。 今日のお昼ご飯。 大根たっぷり味噌汁に納豆。。 そして。。 メインの。。 京風だし巻き卵! まさに京都の料亭の味。。 ...すべて表示すべて表示

沙県小吃の豆干!

2017/11/16(木) 午後 7:45

みなさん、こんばんは。 昨日は晩に賈汪キャンパスから徐州に戻ってきて、しんどくて自炊する気になれなかったので。。 沙県小吃で。。。 弁当を買って食べました。 台湾弁当にしようか迷った ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事