よーんのーとの まるくなるまで

旅するように生き、暮らすように旅をする。

全体表示

[ リスト ]

4月末のGW前。
仲間内でキャンプをしようという話が持ち上がった。
結構みんながそろうのはレアらしく、
らしくというのはほぼ皆さん初対面みたいなもの。
一人は結構長いことのお付き合いがあるが、それ以外はここ最近。
もしくは初対面の方もいる感じ。
でもすごい楽しそう。
是非是非と参加の旨を伝えていざ当日。

おもいのほか準備に手間取りまして。
というより実はずーっと引きずってた体調不良が治ってなくて、
準備が思いのほか進まない。
しょうがないから集合に遅刻する連絡をして、
あせらず準備。いざ出発。
イメージ 1


遅刻確定の為初めてのインターから高速乗って関越道。
花園降りたらおなじみのあの河原へ!

イメージ 2


というわけでとーちゃーっく!
今回もかわせみ河原のお世話になります。
現地到着した時間は約束の1時間遅れ。
皆さんは徒歩圏内のお風呂でさっぱりして出てきたところでした♪

イメージ 3


K氏のW650
実はSRに興味が無かった私。
当時は本当にW650欲しかったんですよね。
ひょんなことから500が我が家にやってきてからは購入候補からはなくなってしまいましたが、W800がなくなると聞くと悲しいです。
本当にかっこいいと思います。

イメージ 4



やっと日の目を見られたサイドバッグw
実は2年くらい前に買っておいてありました。
テントの設営を終えて買出しに行って帰ってくると・・・

イメージ 5


後追いメンバーも到着〜☆

イメージ 6


というわけで乾杯!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ソロキャンプじゃまず作らないカレー!
急遽変更してシーフードにしたんですが美味でした☆

イメージ 10

イメージ 11


今回焼肉担当してくれたK氏。
元料理人だけあって完璧な焼加減☆
しあわせー♪




イメージ 12


楽しい時間はあっちゅーま。
前回の反省を生かし、今回は半分呑んだウイスキーもっていったんですが、
気がつけば買い足して飲み干して前回とおんなじ量><
翌日死んだのはいうまでも無い。






ですが何とか片づけをし、
どーにかゆっくりと出発しました。

んで。

今まで避けていた観光地へれっつごー!


イメージ 13

どーーん!
はい羊山公園の芝桜!!
今まで混むからとかいろいろ言い訳つけて避けていましたが、
やっぱりいいもんですね。
来てよかったです。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24


たっぷり公園内を堪能して遅めのお昼。
屋台村みたいなのがあって、そこでそばを食べたんですが意外や意外美味しかった。
入り口にあって引かれたおいなりさんも甘めの味付けで美味でした☆

ランチを食べたら解散。
各々家路に着く人、
旅を続ける人で分かれました。

最近『観光地』と呼ばれるものに対して違う感情が沸いています。
最初は混むから。
人がいっぱいだから。
どうせみんなが見てるから。
と避けてきました。
でもやっぱり人が集まるところってすごいんですよね。
食わず嫌いはよくないな。
と改めて思います。
羊山は家からも近いですし、
観光地を避けるのではなくどのように楽しむか。
今後の旅に取り入れたいなと思います☆

イメージ 25

というわけで今回はこの辺で。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

相変わらず荷物満載で・・・(笑)
芝桜きれいですね〜こちらはまだ少し早いかな?
キャンプを楽しみに行ってんだから、買い足すことなく
ガッツリいきましょうよ!

2017/4/30(日) 午前 0:03 赤雲丸 返信する

顔アイコン

> 赤雲丸さん
相変わらずでしたw
今回は車のメンバーもいたので買出しが楽でしたけど、毎度同じみなかんじでw
そうですよね!
はじめから酒用意しとかないとですよね!!笑

2017/4/30(日) 午前 9:57 [ key word ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事