全体表示

[ リスト ]

 現代戦FPSの期待作「OPERATION FLASHPOINT: DRAGON RISING」(PC/PlayStation 3/Xbox 360。以下,DRAGON RISING)。その最新ムービーが公開されたので,さっそく4GamerにUpした。









※ムービーファイルへのリンク




 「Fog of War」と題された今回のムービーは,先週公開された,マルチプレイモードを紹介するムービー(関連記事)に次ぐもので,ゲームの開発スタッフが,本作で用いられているグラフィックス関連の技術などを解説するという内容だ。そのムービー名からも想像がつくように,主に煙や砂ぼこり,もやなどの表現手法が,プレイシーンを交えて説明されている。

 ムービーの前半では,炎や煙をはじめ,銃弾や,下降するヘリコプターによって巻き上げられる砂ぼこりの表現が確認できる。煙の立ち上り方は変化に富んでおり,スタッフのこだわりぶりがよく分かるはずだ。
 ムービー後半のライティングエフェクトに関する説明では,多数の効果を適用することで一つのシーンを描いていることが確認できる。時間や場所,空気のかすみ具合などにより,画面に漂う雰囲気がずいぶん変わってくる点に注目してほしい。

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://nippon.re-japan.me/2u-7ghr/ 削除

2011/5/9(月) 午前 8:34 [ この前言ってたバイトの件 ] 返信する

顔アイコン

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
ttp://ero.hentai-tube.me/x9ym0g5/ 削除

2011/5/22(日) 午後 2:21 [ キュウゥって締めつけんの!! ] 返信する

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/1hb0j88/ 削除

2011/6/11(土) 午後 5:40 [ オレはペットかよ!? ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/dxdkbol/ 削除

2011/6/16(木) 午前 8:55 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/a12csvs/ 削除

2011/6/19(日) 午後 2:23 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
ttp://japan.fukus.org/0ql552l/ 削除

2011/6/25(土) 午前 11:08 [ 超☆気持ちいいっすwww ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/u1q39do/ 削除

2011/7/9(土) 午前 8:01 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://www.s-a-c.org/ito3bnn/ 削除

2011/7/17(日) 午前 3:49 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/m7m52o1/ 削除

2011/8/6(土) 午後 1:22 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://www.varginia-sex.info/4ud89nq/ 削除

2011/8/14(日) 午前 10:54 [ ダメな女の子www ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/onfhu2e/ 削除

2011/8/17(水) 午後 0:25 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/l1vg6z1/ 削除

2011/8/20(土) 午後 1:11 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/pb8x7m0/ 削除

2011/8/24(水) 午前 5:00 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/ci6652p/ 削除

2011/9/12(月) 午前 4:58 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/3j1472i/ 削除

2011/9/19(月) 午後 4:37 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/8vhalvz/ 削除

2011/10/10(月) 午後 3:56 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/4h9n70-/ 削除

2011/10/25(火) 午後 1:09 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

Et08e32U
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://4bYH6z18.diet.bio-rizm.net/4bYH6z18/ 削除

2011/10/31(月) 午後 3:54 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

H07FI275
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
ttp://xFbE5i63.m.rrnpk.mobi/xFbE5i63/ 削除

2011/11/27(日) 午前 11:16 [ 唐突にすみません ] 返信する

顔アイコン

2mzjcAR7
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://14b7k8RL.1.mmm8.org/14b7k8RL/ 削除

2011/12/3(土) 午後 8:03 [ イケない関係 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事