私の今週の出来事

明日も、いや明日こそがんばるぞ!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日、庭に出てみると、梅の花が2つ咲いていた。寒い寒いと思っていたが、確実に春は近づいているのである。もう、ひと踏ん張りすれば、暖かくなり、桜の季節へと向かう。その前に、久し振りに水戸の偕楽園に梅を観に行くのも良いかな。

写真は、以前行った、しまなみ街道での道の駅「よしうみ いきいき館」の写真。瀬戸内海に浮かぶ大三島から愛媛県の今治に船が出ており、その船の発着場所に道の駅がある。海と空と巨大な橋と船、なかなか素敵な景色である。

道の駅の中には、売店の他にバーベキューを出来るコーナーが在り、いろいろな海の幸が串に刺さって売っており、それを買って焼いて食べるみたい。当然、ビールを呑む事になるのであろうが、飲酒運転は大丈夫なのかな?

この記事に

閉じる コメント(2)

ここの道の駅素敵ですね
海の幸が楽しめるなんて大好きですこんなとこ(笑)
梅咲いていたんですね
暖かくなると気分も明るくなりそうで春も好きです

2008/2/21(木) 午後 11:02 きよねちゃん 返信する

顔アイコン

キヨネさん、こんばんは。

東京もこの2日位、暖かいですよ。仕事で車に乗っても、ポカポカ陽気で熱いくらいです。

暑がりの私は、冷房を入れてしまいました。

2008/2/22(金) 午後 11:49 ニシ玉 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事