私の今週の出来事

明日も、いや明日こそがんばるぞ!!

全体表示

[ リスト ]

一昨日、レイクタウンに石野真子が来るというので見に行って来た。我が家からレイクタウンまでは車で10前後。早く行って待つのも嫌なので、15分ほど前にミニライブの場所に到着。

イメージ 1
結構居る。しかも親衛隊まで。凄い人気である、さすが真子ちゃん。おじさん、おばさん、そしてじいさん、ばあさん。若い人はほとんどいない。

レイクタウンで何回かミニライブを見た。大して見てないが何人みただろう?小比類巻かほる、植村花菜、城南海、剛力彩芽、中川翔子・・・・・、こんなところかな。あと、レイクタウンのアウトレットの駐車場で見たきゃりーぱみゅぱみゅ。広大な駐車場でやったきゃりーぱみゅぱみゅは例外。
剛力彩芽や中川翔子にも決して負けていない観客の数。いや、多かった。さすが石野真子。


イメージ 2
親衛隊のアンコールに応えてアンコールまで・・・、まあ打ち合わせ済みかな?。しかし、レイクタウンでアンコールまで見たのは初めて。そこで、「デビュー曲を謡います。」だと。鳥肌が立った。
「あなたも〜狼に〜変わり〜ますか〜。」
超感動。見に行って良かった〜。


そして、今日は八神純子の登場。
2部制だったが、都合が悪くて13時のライブに行けないので15時半を狙う。レイクタウンまでは10分前後で着くので、15時に家を出た。ところが、なんと!、レイクタウン周辺が八神純子渋滞。しかも、駐車場が八神純子満車。ライブ会場に着いたのは、15時40分過ぎ。痛恨の遅刻。会社の遅刻よりも痛い。

イメージ 3
今日は何も写真を撮ってないので、昨日ハードオフで買ってきた石野真子のレコード。

八神純子のライブも良かった〜。でも、痛恨の遅刻が悔やまれる。1曲目には何を歌ったのか?水色の雨?パ^プルタウン?思い出は美しすぎて?。
今日聴けた曲は知らない曲ばかりだったのが残念。










この記事に

閉じる コメント(2)

西玉さんの興奮状態がとてもよく伝わりました。(笑)

2016/9/23(金) 午前 9:39 えみ姉 返信する

顔アイコン

えみ姉さん、昔のアイドルって凄いですね。70年代、80年代に戻りたい。あの頃から、人生やり直したいです。

2016/9/25(日) 午前 8:51 ニシ玉 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事