全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、主人とチビちゃんと義母と4人で日航東京のランチブッフェに
行ってきました♪  http://www.hnt.co.jp/restbar/ocean_dining_.htm

日曜日だからかとても混んでいて、予約してましたがそれでも少し待ちました。
チビちゃんが落ち着きなくてなかなかゆっくり出来ませんでしたが
最後のスイーツだけは写真に撮ってきました(^−^*)

ミニケーキに、クレープと杏仁豆腐♪
クレープはその場で焼いてくれます☆3.4種類のソースから好きなものを
かけていただきます。ちなみに私はチョコレートソースです♪

お腹すかせて、はりきって行ってきましたがやはりあまり食べれないですね。
でもお腹いっぱい♪♪楽しかったです☆

この記事に

閉じる コメント(28)

アノニマスさん、そうブッフェって昔っからはりきっちゃうんですw!アレもコレも食べたーぃって。。かなり満腹になりました。

2005/12/13(火) 午後 1:17 xxa*cx*12 返信する

沖縄パイナさん、そう!スイーツはまさに別腹!!苦しいのにスイーツ食べなきゃって、重たいお腹でスイーツとりに行きました(^0^;)

2005/12/13(火) 午後 1:18 xxa*cx*12 返信する

mariaさん、分かるww♪でも残念ながら全制覇できなかったよーー! しかもスイーツも全制覇できてないんですww。ショボン

2005/12/13(火) 午後 1:19 xxa*cx*12 返信する

なでしこさん、お台場にある日航です☆ 日曜日だからよけいに混んでいたのかもしれないです。でも窓側の席で眺めもすごくよかったですよ♪

2005/12/13(火) 午後 1:20 xxa*cx*12 返信する

はっちしゃん、ホテルバイキングだから多分そんなに変わりないと思うよー♪ でもホテルって大好き♪ あの雰囲気がいいんだよねー☆

2005/12/13(火) 午後 1:21 xxa*cx*12 返信する

bagleさん、今回はチビちゃんがいるから少しうるさくても平気そうなブッフェにしてみたの♪本当はゆっくりコースランチとかしたかったんだけどネ♪ケーキはもっと種類あったのにさすがに食べれなかったww

2005/12/13(火) 午後 1:22 xxa*cx*12 返信する

r32tkさん、でもこの写真のスイーツ全部私1人で食べました(^0^*)ご飯物とか食べないのがコツですよね?でも男の人はご飯物やっぱり欲しいのかな?

2005/12/13(火) 午後 1:24 xxa*cx*12 返信する

yurikoさん、たまにはホテルとかに行って気分味わうだけでも楽しいですね♪ スイーツは他にももう少しあったんですけど無理でした(;;)全てミニサイズなのがウレイシです☆

2005/12/13(火) 午後 1:25 xxa*cx*12 返信する

本当にスイーツは別腹ですね。食べれば食べるほど甘いものがほしくなります〜!

2005/12/13(火) 午後 2:38 teraさんナイト 返信する

顔アイコン

おいしそうです!ランチブッフェ行きたいな〜。人に見られなければ山のように食べちゃいそうですが・・・

2005/12/13(火) 午後 7:31 宴 返信する

顔アイコン

ランチブッフェに行ってデザートだけ食べてきたのかと思いました(笑)

2005/12/14(水) 午後 1:39 [ ayaya ] 返信する

teraさん、本当にスイーツは別腹! なんでなんでしょう?! 本当はもっとスイーツだけは食べれそうだったんですけどチビちゃんがうるさくってww(^0^)

2005/12/14(水) 午後 1:59 xxa*cx*12 返信する

パストラルさん、私ブッフェって大好きで、もう全然気にしないで何回も取りに行っちゃいますよ(^m^)きっとすごく大食いだと思われてるかもしれないです☆

2005/12/14(水) 午後 2:00 xxa*cx*12 返信する

チョコ番長さん、しっかりとスイーツ以外にも2回取りに行きましたヨ♪ でも写真を撮るのを忘れてました!あせりすぎです。

2005/12/14(水) 午後 2:01 xxa*cx*12 返信する

顔アイコン

デザートのカスタードプリンが食べたいが為に、ランチビュッフェに行った事があります♪ お腹すかせても、ビュッフェって結構食べられないですね〜。

2005/12/14(水) 午後 9:21 sara 返信する

fairy sara blue skyさん、カスタードプリンそんなに美味しいところなんですかっ?!スイーツは別腹ですがでもやっぱりそんなに食べれなくて残念ですww

2005/12/14(水) 午後 10:45 xxa*cx*12 返信する

最近、ケーキビュッフェに行きたくて行きたくて仕方ないんですけど、みんな太るのを気にして付き合ってくれません…。。日航はデザートも美味しいですよね♪

2005/12/15(木) 午前 0:53 ori*oto**ki 返信する

おいしそーー!!イイっすねぇ〜羨ましい(^O^)ちょっとずついろんな種類を食べたいですね〜☆お腹いっぱいケーキなんてやったことないです。。

2005/12/16(金) 午後 3:12 [ tat*ya0*2* ] 返信する

Makiさん、ケーキブッフェ私も行きたいです★ 妊娠中に1回行ったけどそのときは結構食べましたよw。たまにはブッフェとか楽しいですよね!

2005/12/16(金) 午後 9:30 xxa*cx*12 返信する

tatuyaさん、ケーキブッフェ楽しいですよー★是非行ってみてください♪ 学生の頃行ったとき食べすぎて気持ち悪くなりましたが。。。

2005/12/16(金) 午後 9:31 xxa*cx*12 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事