全体表示

[ リスト ]

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/aa/ce/xxbee2005xx/folder/1012887/img_1012887_27945184_0?1196736979

イメージ 1

 Copyright©2010 PatchworkQuilt*SPOOL*. All Rights Reserved.
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/aa/ce/xxbee2005xx/folder/1012887/img_1012887_27945184_0?1196736979

 こんにちは♪

 ちょっぴり
久しぶりの更新になってしまいました。

 今日は 3月14日
  ホワイトデーですね♪
 
 知人からもらった
 手作りチョコケーキのお返しに
 プレゼントできたらいいな〜と思って
 バッグにつけられるような
  こんなコサージュを編んでみました♪

 編むのは とても楽しかったんですが
 リボンを「さりげなく付ける」ところが
 難しくて
  苦心しました^^;

 う〜ん..
 息子からはOKが出たけど。
  気に入ってもらえるかな〜(*^^*)

 * Happy WhiteDay *

   いつもありがとうございます♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/aa/ce/xxbee2005xx/folder/1012887/img_1012887_27945184_0?1200009054

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/aa/ce/xxbee2005xx/folder/954253/img_954253_18103553_51?1199844765

この記事に

閉じる コメント(54)

顔アイコン

pochaさん、
ありがとう^^
これからの季節に
何気なく使ってもらえたらいいな〜って思っています♪
全ぽちいつもありがとう^^嬉しいです♫

2010/3/15(月) 午前 11:42 *bee* 返信する

顔アイコン

noroさん、こんにちは♪
どんなものがいいかな〜って
いろいろ考えてみたので
気に入ってもらえたら嬉しいな〜って思っています♪
ぽちもありがとう^^

2010/3/15(月) 午前 11:45 *bee* 返信する

顔アイコン

チクさん、
そう言ってもらえると嬉しいです♪
これからだと..かごバッグなんかにも
いいのかなって思っています♪
ぽちもありがとう^^

2010/3/15(月) 午前 11:46 *bee* 返信する

顔アイコン

alpineさん、
ありがとう^^
息子の友達なので
息子の意見も大事ですよね♪
気に入ってもらえたらいいな〜って思っています(*^^*)

2010/3/15(月) 午前 11:49 *bee* 返信する

顔アイコン

ゆっこさん、
ありがとう^^
ハンドメイドのプレゼントは
ちょっぴり緊張しますが
作りながら私も楽しかったです♪

2010/3/15(月) 午前 11:53 *bee* 返信する

顔アイコン

みんさん、
ありがとう^^
初めて作ったコサージュは
難しいところもありましたが
楽しく作れるものなんだな〜って思いました♪

2010/3/15(月) 午前 11:55 *bee* 返信する

顔アイコン

Pua*さん、
そうですよね^^
リボンの色など意外と迷いました。
さりげない感じって難しいものですね♪
息子の友達なので息子の意見を参考にしました(*^^*)
ぽちもありがとう^^

2010/3/15(月) 午前 11:58 *bee* 返信する

顔アイコン

arinnkoさん、
そう言ってもらえると
ほっとしました^^
これから使ってもらえたら嬉しいな〜って思っています♪
ぽちもありがとう^^

2010/3/15(月) 午後 0:01 *bee* 返信する

顔アイコン

まぜんたさん、
ありがとう^^
レース編みは子供の頃に
母や叔母に教わりました♪
一緒におしゃべりしながら..
楽しかったのを覚えています(*^^*)

2010/3/15(月) 午後 0:14 *bee* 返信する

顔アイコン

ヒロさん、
ありがとう^^
これからの季節に
使ってもらえたらいいかな〜ってこの色を選んでみました^^
気に入ってもらえると嬉しいな〜って思っています♪

2010/3/15(月) 午後 0:17 *bee* 返信する

顔アイコン

ピーターキャロットさん、
ありがとう^^
そう言ってもらえると嬉しいです♪
私は頂いた手作りのチョコケーキに
感激でした♪

2010/3/15(月) 午後 0:19 *bee* 返信する

顔アイコン

リコママさん、
ありがとう^^
そう言ってもらえるとほっとします(*^^*)
喜んでもらえたら嬉しいな〜って思っています♪
ぽちもありがとう^^

2010/3/15(月) 午後 0:22 *bee* 返信する

絶対に気に入ると思います!
もう渡したんですよね〜♪
すごく素敵です♪

2010/3/15(月) 午後 3:17 - 返信する

顔アイコン

こんばんは。
とてもおしゃれなコサージュですね。
こんな素敵なプレゼントを頂いた方はとても嬉しいでしょうね。
ポチです。

2010/3/15(月) 午後 7:56 tomokokobo2007 返信する

なんてすてきなお返しでしょう!!!
もう、絶対気に入っていただけますよ〜。

全ポチ☆

2010/3/16(火) 午前 11:45 [ しまりす ] 返信する

顔アイコン

Meguさん、
ありがとう^^
作るのも楽しかったです♫
気に入ってもらえたみたいです♪

2010/3/16(火) 午後 4:55 *bee* 返信する

顔アイコン

ともこさん、こんにちは♪
ありがとう^^
手作りのお菓子がとても美味しかったので
びっくりしました^^
コサージュ作りも楽しいですね♪
ぽちもありがとう^^

2010/3/16(火) 午後 4:58 *bee* 返信する

顔アイコン

しまりすさん、
プレゼントは作った私も
とても楽しかったです^^
そう言ってもらえると嬉しいです♪
全ぽちもいつもありがとう(*^^*)

2010/3/16(火) 午後 5:02 *bee* 返信する

(*'▽'*)わぁ♪ステキですね!
こんなステキなプレゼントならきっと感激しますよね。
実は偶然にも私も編み編みでコサージュ作ったんですよ〜!
私のはちょっと大げさな感じになりましたが、beeさんのはさりげなくおしゃれでいいなって思いました。ぽち☆

2010/3/16(火) 午後 5:55 ricoちゃん♪ 返信する

顔アイコン

ricoさん、
一緒のときに作っていたなんて
なんか嬉しいですね(*^^*)
ricoさんのコサージュ拝見しに伺わせてくださいね♪
楽しみです〜ぽちもありがとう^^

2010/3/16(火) 午後 6:21 *bee* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事