思いつき?

思いついたこと書いてみよう〜♪

全体表示

[ リスト ]

矢沢 永吉

ここのところ、毎日やってはいるが?誰も来ないねw
あっちは、いるには居るんだけどね〜!
こっちは、来ないよねw てか、よくよく考えたら?俺ってこんな事、4年もやってたんだね〜?
自分でも、ビックリしたぁ〜♪ よくもこんなに長続きするもんだってw
部屋名が、悪いのかと思い色々試してみたw
初代は、江ノ島海岸散歩で 次は、海岸散歩2で このあたりから?スマップ風とかw今の部屋名とかと
交互に出したりw
今の部屋名は・・・・・・言えないw
でも、矢沢永吉さんの文字は入れてません。
入れるとたくさん来るしwあはははw
しばらくは、休んでみようと思ってます。いつから休んで?いつまでにしようかは・・・?
何しろ!思いつきの人間ですのでw
いい加減な男だねぇ〜♪本当!
毎日、通勤とここで最低6時間は聞いてますねw
飽きないw

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事