全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

后妃巣他民約のお話。(爆)
もとい、抗ヒスタミン薬のお話。1コマ目だけ2007年3月のお話です。

この記事に

閉じる コメント(4)

新着から来ました。お子さん大変ですね。大人になりたまに(年に1〜2回)喘息が出ます。最近、石原医師の「朝だけ断食」という本を読み、プチ断食による自然治癒力を高める事に挑戦中です。自身で効果が出れば、子供がアトピー持ちなので、実践させようと思ってます。

2007/3/29(木) 午後 1:00 tcs*317** 返信する

香ヒスタミン訳。私の変換はこう出ました。ちょっと優しい感じ?

2007/3/30(金) 午前 8:22 [ ☆きゃね☆ ] 返信する

>一期一会さん はじめまして^^。朝だけ断食デスか、辛いなあToT。うちはヨーグルト最近やってますが、効果は微妙です・・・。

2007/3/30(金) 午後 9:08 ふぶき 返信する

>きゃねさん 香ヒスタミン訳・・・。さすが、在露茶人のPCだけあって格式高し!!后妃だの他民の巣だの、うちのPCはプライド高いのかなあ??

2007/3/30(金) 午後 9:10 ふぶき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事